1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
折尾駅, 黒崎駅, 小倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

リゾート感があって他に邪魔されないところ
交通手段が少なく遠方から来る方は少し大変

下見
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 2.00 -
まぁぁみん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年12月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは120名で約400万ぐらいでした。少し高いかなーと思いましたが、特典などもたくさんつけてくださり値引きが大きくありました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は全て窓になっており横は海なので景色も良く天気が良ければ最高です。バージンロードの色も青とゆーことで他にはなくリゾート感もあり珍しいです。披露宴会場は少し狭いですが挙式会場の真横でもあり足が不自由な方でも移動は簡単です。

演出・オリジナリティ

見学の最初に私の好きな歌手を言っていたのですが、披露宴会場の見学の際に好きな歌を流してくださりました。

料理

お肉と魚の料を試食しました。あまり魚がすきではないのですが、とてもおいしく食べやすい味でした。

スタッフ

担当の方がすごく親切でわがままを言っても聞いてくださり、フレンドリーでなんでも相談できます。アイディアも出していただいて一緒に考えていきましょうと言ってくださりとても好感度があがりました。

立地・交通の便

駅からも遠くバスなどもないため少し大変です。ただ駐車場は広く何台もとめれるので車でいくことをお勧めします。

式場からの返信

The Matirtha Suite

ザ・マティルタスイート より

返信日:2020年3月2日

まぁぁみん様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
お二人の善き日に当会場をお選び頂き、またこのような口コミをくださり
有難うございます。

私どもでは●名で●●円といったパックプランはご案内しておりません。
お二人のご要望やご予算を伺った上で、最適なご提案をさせて頂きます。
まずはお二人に安心してご納得して頂きたいという想いでおりますので、
今後もご質問等ございましたら、気兼ねなくご相談ください。
時期によってお得なプランもご用意しておりますので、
お二人のご希望の時期に合わせたベストなプランをご用意させて頂きます。

挙式会場、披露宴会場ともに全面が海のロケーション。
180度のオーシャンビューを1日中楽しんで頂ける設計となっておりますので、
ここでしか味わえない開放的で贅沢な空間をお楽しみ頂けます。
バージンロードは純白のウェディングドレスが綺麗に映えるよう、
後退色で白と相性の良いブルーでございます。
自然光が沢山注ぎ込むチャペルではお写真も素敵に残して頂けます。

時間帯貸切りの当会場はゲスト導線をバリアフリーにしておりますので、
お足元の悪い方や小さいお子様でも安心して1日過ごして頂けます。

ご結婚式に於いてお料理は両家からのおもてなし。
地元若松の食材に拘った、近海でとれたお魚や若松産のお野菜を使用した
フルコースをご提供しております。
特に若松産の野菜は味も濃く、甘みがあると有名で
お野菜が苦手な方でもご試食会で召し上がれたというお声も頂くほどです。
半期に一度コース内容もフルリニューアルしておりますので、
事前のご試食会も是非、楽しみにされてください。

ご結婚式当日は福岡県と山口県まで自由な経路で設定して頂ける
貸切り送迎バスをご用意しております。
ご自宅前までの送迎も可能でございますので、遠方の方やご年配の方も
安心してお招き頂けることと存じます。

改めましてこの度はおめでとうございます。
引き続き当日まで何卒宜しくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまぁぁみんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Matirtha Suite
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
093-741-0111
The Matirtha Suiteのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 11時~19時
住所 福岡県北九州市若松区安屋3710 ひびき海の公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事