1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
折尾駅, 黒崎駅, 小倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

抜群のロケーションです。

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
BNC さん

下見時 40代前半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

当日成約特典と年内限定特典があり、その特典を使うと大幅に値引きがありました。他に見学に行っていた所では、当日成約特典が無かったので、先に他を見ておいて良かったと思いました。

会場の雰囲気・設備

天井が高く、窓も大きく、海とガーデンが見え、開放感抜群です。テーブルも最高で6名までという大きすぎないサイズなのも良いと思います。
施設もすべておしゃれで、リゾート地に来たような気分になります。

演出・オリジナリティ

施設内もガーデンも自由に使えるそうなので、オリジナルのウェディングを考えている方達にぴったりだと思います。

衣装・衣装小物

提携が2軒ありますが、どちらもとても丁寧に対応してくださいました。品揃えも豊富でした。

料理

メインのお肉とお魚を試食させていただきました。。地元の食材をふんだんに使っていて、新鮮でした。シェフもご挨拶に来てくださり、とても丁寧だなと思いました。

スタッフ

スタッフの方、プランナーさんも、みなさん気さくでとても親切です。安心して色々と相談ができます。

立地・交通の便

駅から距離はありますが、当日は送迎バスのサービスがあるので安心です。
とても広い駐車場があるので、打ち合わせに行くのも安心です。

式場からの返信

The Matirtha Suite

ザ・マティルタスイート より

返信日:2019年8月15日

BNC様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
お二人の善き日にザ・マティルタスイートをお選び頂けたこと、
また、このような口コミを頂けたこと、大変嬉しく思っております。

海と自然に囲まれた当会場では、
リゾートウェディングならではの開放的な空間で
ゲスト皆様をおもてなしいたします。
見渡す限りの絶景は、ここだからこそ味わえる贅沢なワンシーンを演出します。
ご結婚式当日は時間帯貸切りとなっておりますので、
披露宴会場はもちろん、待合スペース、お化粧室まで、
お二人のお好みのコーディネートをお楽しみ頂けます。
また、会場と隣接して福岡随一の広さを誇る広大なガーデンもございます。
ビュッフェタイムやゲストとのフォトタイムなど用途も様々。
同じテーブルの方だけでなく、ゲストも新郎新婦様も皆様で
ガーデンでのひと時をお過ごしください。

お料理は地元若松のお野菜をふんだんに使用した
フルコースをご用意しております。
和食料理人が手掛ける和会席もご準備がございますので、
ゲストに合わせたおもてなしができます。
拘りの食材の味を最大限活かせるよう、ソースまで自家製で作っており、
半期に一度、コースもフルリニューアルいたしますので、
その時に一番美味しい味をゲスト皆様にもお楽しみ頂けます!

街中の喧騒を忘れるほどの極上のリゾート空間。
市街地からは少し距離がございますが、当日はゲスト専用の貸切りバスで
皆様を送迎いたします。
福岡県のみならず県外は山口県まで、最大5ヶ所の経由地を
自由に設定して頂け、また、ご自宅前までの送迎も可能でございますので、
年配の方や遠方の方も気兼ねなくお招き頂けるかと存じます。
会場目の前には160第収容の無料駐車場がございます。
打合せの際やご結婚式当日も自由にご使用くださいませ。

改めまして、当日まで引き続き宜しくお願い致します。
ご要望がございましたら何なりとお申し付けください。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてBNCさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Matirtha Suite
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
093-741-0111
The Matirtha Suiteのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 11時~19時
住所 福岡県北九州市若松区安屋3710 ひびき海の公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事