1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
折尾駅, 黒崎駅, 小倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

海が近くてリゾート感があります
特に見当たりませんでした

招待
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.50 4.00 3.00 -
allo さん

招待時 40代前半 女性

招待日 2018年3月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

館内はとても清潔感があり綺麗でした。
ただ、お手洗いの数が招待客の数に対して少なく、特に式終了後に送迎バスが待ってる中で、お手洗いも行きたいけどお見送りもゆっくりしたいし…で優先順位に悩みました(^^;

演出・オリジナリティ

ウェディングケーキも新婦が好きなモチーフが取り入れてあり可愛かったです。

料理

量は少しずつですが、たくさんの種類がありどれもとても美味しかったです。
お腹いっぱいになりました!

スタッフ

スタッフの方もにこやかで感じが良く楽しく過ごせました!
まだ不慣れな方も頑張っていらっしゃいました。

立地・交通の便

公共機関で行くとなると交通の便はあまり良くないですが、送迎バスがあるので問題ないと思います。
遠方からの参列者は朝が早くて少し大変そうでした。
周辺は他のお店などがないので、必要なものは予め購入していた方が良いです。
自家用車で行かれる方なら、バスの時間も気にせず移動も楽だと思います。

式場からの返信

The Matirtha Suite

返信日:2018年6月17日

allo様

この度は誠におめでとうございます。
ザ・マティルタスイートでのご結婚式にご参列頂き、
このような口コミを頂きありがとうございます。

館内設備に関して
ご不便お掛けし申し訳ございません。
お化粧室は親族控室や受付スペースなど、
各棟ごとに設置がございます。
状況に応じてスタッフよりご案内するよう改善いたします。

お帰りの際は送迎バスご乗車予定の皆様がご乗車されてからの出発となりますので、
お時間気にせずお見送りをおこなって頂けます。
出発前にはスタッフが館内全体でアナウンスもさせて頂いております。

お迎え時より、ゲストに合わせて貸切りバスの経由地と経路を、
福岡県内と下関まで新郎新婦様の自由に設定して頂いておりますので
遠方からお越しの方々にもご負担なくお越し頂いております。
また、ご自宅前までの送迎も可能でございます。

新郎新婦様も一番に拘られたお料理。
allo様にもご満足頂け安心いたしました。
大切な皆様へのおもてなしとして、
ザ・マティルタスイートでは地元食材に拘ったフルコースをご準備しております。
メインのお肉、お魚はもちろん、地元若松産のお野菜や自家製のソースまで、
1品1品楽しんで頂ける内容となっております。
旬な食材を使用しておりますので、
時期に応じたオリジナルフルコースをご堪能頂けます。
また、すべての食事をお箸でお召し上がり頂けますので
ナイフ、フォークを使い慣れていない方々も安心してお召し上がり頂けます。

ご結婚式当日は新郎新婦様に代わり、私どもスタッフがお越し頂く皆様をおもてなしいたします。
このような嬉しいお言葉を頂戴し身に余る想いでございます。
今後も日々スタッフの研修をおこない更なる顧客満足度向上に努めてまいります。

改めまして、この度は本当におめでとうございます。
allo様のご多幸とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

ザ・マティルタスイート

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてalloさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Matirtha Suite
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
093-741-0111
The Matirtha Suiteのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 11時~19時
住所 福岡県北九州市若松区安屋3710 ひびき海の公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事