1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
折尾駅, 黒崎駅, 小倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

北九州で花火があがる式場

招待
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 -
yuibonbon さん 認証済み

招待時 20代前半 女性

招待日 2017年9月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

目の前は海でロケーションはとてもよかったです。ヤシの木があり南国な雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

最後にエンドロール映像と共に花火があがりとても感動的でした。楽器を使っての演奏があったりガーデンでグリルがあったりオリジナリティあふれる披露宴でした。

料理

美味しく、ボリュームもたっぷりでした。ガーデンではシェフがシーフードをグリルで焼いてその場で食べることができました。とても美味しかったです。

スタッフ

スピーチをさせて頂いたのですが、披露宴が始まる前に名前の確認と場所の説明を丁寧にしてくれたので安心できました。

立地・交通の便

公共交通機関が近くにないので不便でした。二次会会場まではシャトルバスが出ましたが、会場の周りにお店はないので二次会会場まで少し距離がありました。

式場からの返信

The Matirtha Suite

スタッフ一同 より

返信日:2018年4月9日

Yuibonbon様
 この度は誠におめでとうございます。
ザ・マティルタスイートのご結婚式にご参列賜りありがとうございました。また、口コミを投稿頂きましてありがとうございます。
 ザ・マティルタスイートは、海外リゾートをテーマにデザインされております。目の前はすぐ海ですので披露宴会場からも挙式会場からも海を眺めることができます。また、海だけでなく広大なガーデンもありますので海と緑のロケーションを楽しんで頂けます。
 披露宴の最後には、お二人からゲストの皆様へサプライズプレゼントとしてチャペルの屋根が巨大スクリーンになりエンドロールを上映、そして本格的な打上げ花火をあげることができます。花火があると感動的でとても印象に残る演出にもなりますし、ゲストの方もすごく盛り上がります。
 また、広大なガーデンは自由に使用することができます。特に人気なのがシーフードグリルです。海を眺めながら海鮮をゲストの方に振る舞い、皆様で楽しい時間を過ごして頂けます。シーフードグリルだけでなく、デザートビュッフェやローストビーフ、地元野菜を使ったバーニャカウダやチーズフォンデュも出来ます。新郎新婦様のご希望に沿った提案をさせて頂き、オリジナルパーティーを作り上げております。
 お料理に関しまして、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
ご結婚式に於いて、お料理はおもてなしの一つとしてとても重要です。
地元野菜や脇田漁港、響灘などで獲れた魚介など旬な食材を使用して、地産地消に拘ったお料理をご提供しております。味はもちろん、ボリュームもゲストの方に満足して頂けるコース内容で仕上げております。お箸で最後までお食事して頂けますので、小さいお子様からご年配の方まで食べやすい工夫もしています。
 Yuibonbon様が安心してスピーチをして頂けたということで良かったです。ご友人スピーチやご余興をされる方には事前にお打合せや披露宴当日に、ご不便なく安心して頂けるように流れなどを打合せ、ご説明させて頂いております。
 当会場は、市街地では味わうことのできない開放感と最高のロケーションでゲスト皆様をおもてなし致します。当日は、福岡県内なら送迎可能な貸切バスをゲスト人数に合わせてご用意いたします。自宅や最寄り駅など、最大5ヶ所まで送迎が可能でございますので皆様に安心してご来館頂けます。二次会に関しまして、隣接しておりますレストランを使って二次会をすることも可能でございます。皆様の移動もなく最高のロケーションの中で二次会もできますのでご相談くださいませ。
改めまして、このような素敵な口コミを投稿頂きありがとうございました。
ザ・マティルタスイートに隣接しているレストランもございますので、
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
Yuibonbon様にまたお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuibonbonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Matirtha Suite
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
093-741-0111
The Matirtha Suiteのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 11時~19時
住所 福岡県北九州市若松区安屋3710 ひびき海の公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事