1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
折尾駅, 黒崎駅, 小倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

海が見え花火演出があることが良かったです
涼しくなってきたのか虫が少々いたこと

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 5.00 -
りょーーーた さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2017年9月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちが理想としていた
金額以上だったので即決でした。
また、各月等でフェアがあるので
値引き出来る事がポイントでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルはとても落ち着ける様な空間でした。
また、披露宴会場も広すぎず狭くなく
ゲストの方々との距離も近いことからかしこまる事なく挙げれそうでした。

演出・オリジナリティ

撮影方法も変わっていて
様々な映像を拝見していくうちに
見入ってしまうくらいよい雰囲気でした。

料理

メイン料理は満足でしかありませんでした。
また、四季に合わせた食材を使用していることから
老若男女に満足して頂けそうでした。

まだ、デザートを食べてないのが
心残りです。

スタッフ

担当の方が親身になって
事細かに説明、返答して頂けたので満足しています。
今度の打ち合わせ等も
わからない事とかは質問していきたいと感じました

立地・交通の便

式場の皆さんがとても丁寧で
雰囲気もよく、お話をしやすい感じで迎えてくれたので思いを全て伝えることができました。

また、私たちが考えてた以上の事が出来そうですし
自分が思った様に出来そうなので決める事にしました。

式場からの返信

The Matirtha Suite

返信日:2017年9月25日

りょーーーた様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
お二人の佳き日にザ・マティルタスイートをお選び頂けたこと、
また、このようなアンケート頂けたこと大変嬉しく思っております。

私どもではご見学から当日まで安心して任せて頂けるよう、
会場ご案内の際はマティルタの全てを知って頂き、
ご納得頂けるよう努めております。
その為、費用に関しても人数ごとのパックプランは用意せず、
お二人のイメージや想いを伺った上で、
ご料金含め最適なものをご提案させて頂いております。
今後もご質問やご要望などございましたら
いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お二人も気に入って頂いたチャペルと披露宴会場は、
ゲスト皆様との距離を大切にした空間となっておりますので、
アットホームな空間でご参列頂く皆様にお二人の想いを届けて頂けます。
また、当会場は全ての場所から海が望めるデザインとなっております。
開放的な雰囲気と寛げる空間を提供いたします。

入場シーンや1つ1つの演出においても『お二人らしさ』を
存分に出して頂けるようお持込なども制限をかけておりませんので、
今後のお打合せも楽しく進めて頂けることと思います。
愛車でのご入場、楽しみにしております。

お料理に関しまして、
お二人にもご満足頂けたようで安心いたしました。
マティルタスイートの料理は、地元食材に拘り、
皆様に最後までおいしく召し上がって頂けるよう工夫を施しております。
ひびき灘や玄海産のお魚、お肉は九州産のものを使用しており、
シーズンごとの旬な食材を味わって頂けます。
また、全ての料理をお箸でお召し上がりいただけますので、
ナイフやフォークを使い慣れていない方々にも
安心してお召し上がりいただけます。

隣にはレストランも併設しておりますので、
是非、ご家族皆様で遊びにいらしてください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ザ・マティルタスイート

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりょーーーたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Matirtha Suite
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
093-741-0111
The Matirtha Suiteのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 11時~19時
住所 福岡県北九州市若松区安屋3710 ひびき海の公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事