結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (138)
  2. 費用明細 (10)
下見
Reee29 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2016年4月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.57
費用 3.50 設備 4.00
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

スタッフさん、料理、ロケーション
カーペットの柄、狭さ
Reee29さん(The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)口コミ)

(554文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは出していただく前に帰ったので不明ですが、他所との兼ね合いで値引き可能との事でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

海の見えるチャペルが想像以上に素敵で、想像以上に狭かった^^;
バージンロードが青のカーペット、チャペルの外回りは芝生調で素敵でした。
夜は花火があげられるらしくとっても惹かれました。

演出・オリジナリティの満足度

夜の花火やシャンパンの取り揃え、式場の後ろに見える海、ガーデンでのバーベキュー?もできる所…凄くわくわくしました。

衣装・小物の満足度

神田うのさんのドレスシリーズが沢山おいてある印象です!和装も。

料理の満足度

試食ではメインだけを食べたので コースを想像する事はできませんでしたが
他所の式場に比べて日本人向けな雰囲気を受け、どの年齢や性別の方でもおいしく食べられるお魚とお肉料理だと思いました。お野菜も美味しかった(´`)

式場スタッフの満足度

フェアの際は、可愛いドリンクと名前入りのカードでお出迎えしてもらいました。
担当してくれた方の笑顔、明確な説明に安心感を覚えました。

立地・交通の便の良さ

周りが自然に囲まれていて、道路も綺麗、交通量も少なくて安心。式場が分かりやすい。

Reee29さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

The Matirtha Suite

スタッフ一同 より

(返信日:2016年12月2日)

Reee29様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中より私どもザ・マティルタスイートに足をお運び頂きまして、ありがとうございます。

会場の雰囲気・演出・お料理など全てにおいて高い評価を頂き
「凄くわくわくしました」とのコメントまで頂けましたこと、
スタッフ一同何より嬉しく感じております。

しかしながら、チャペルの大きさやカーペットの柄などで
ご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。

チャペルに関しましてはお二人とゲストの方々の距離が近く、
アットホームな雰囲気で挙式をしていただけるので
挙式済みのお客さまからは大変ご好評をいただいている次第でございます。

また、当会場ではレストラン営業もしておりますので
是非また足をお運び頂ければと思います。

Reee29様とまたお会いできますことを、
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてReee29さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Matirtha Suite
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~177人
TEL・予約
通話無料0066-9680-554872
The Matirtha Suiteのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 11時~19時
住所 福岡県北九州市若松区安屋3710 ひびき海の公園内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集