結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (138)
  2. 費用明細 (10)
本番
たいちむ さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年10月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.07
費用 3.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 3.00
スタッフ 4.50 立地 3.50
衣装 4.50    

式場スタッフの対応と人柄、ロケーション
披露宴会場が狭かった
たいちむさん(The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)口コミ)

(531文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりより値段が超えてしまって、なるべく手作りしたりなど工夫をしたが、もっと料理内容とか衣装の小物とか招待状などの値段も組み込んでもらいたかった

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

海の横なのでロケーションが良くて花火が打ち上げたかったので、この式場に決めました

演出・オリジナリティの満足度

ハロウィンをテーマにした結婚式にしたくて、色々と小物を用意して、飾り付けをお願いした。予想以上に可愛く飾りつけしてもらって満足だった

衣装・小物の満足度

色々と相談に乗ってくれて、着たかったドレスの日にちが空いてなくて残念だったけど、選んで頂いたドレスが好評だったので大満足

料理の満足度

おいしかったのだが、値段が高かった
ランクを下げたかったけど、品数、ボリュームに不満があったので、結局価格をあげる事にはした

式場スタッフの満足度

ヘアを担当してくれた人が当日に髪型を変更してもすんなりと受け入れてくれてショートの髪型でもうまくアップにしてくれたり、ダウンヘアも満足の行く髪型になった
式場スタッフもフランクでとても話しやすい雰囲気の人ばかりだった

立地・交通の便の良さ

駅からは遠い。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

The Matirtha Suite

ザ・マティルタスイートスタッフ一同 より

(返信日:2016年11月12日)

たいちむ様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、お二人の大切な一日にマティルタスイートをお選び頂きましてありがとうございます。
スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます。

お二人の【ハロウィン】がテーマのご結婚式。
装飾をお手伝いさせて頂いたスタッフも飾り付けをしながらわくわくしておりました。

当日は晴天にも恵まれ、お二人のご希望されていた
花火も綺麗に打ちあがりゲストの皆様にもお喜びいただけたのではないでしょうか?♪

しかしながら、コストパフォーマンスやお料理についてご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
たいちむ様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のさらなる改善を図って参りたいと存じます。

たいちむ様のご結婚式のお手伝いが出来ましたこと、
本当に嬉しく思っております。
お近くにお越しになった際はぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたいちむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Matirtha Suite
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~177人
TEL・予約
通話無料0066-9680-554872
The Matirtha Suiteのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 11時~19時
住所 福岡県北九州市若松区安屋3710 ひびき海の公園内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集