1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
折尾駅, 黒崎駅, 小倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

ロケーションと設備とプランナーと料理
司会者と介添えさんがとても残念だった

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 3.00 3.50 4.00
mikomai さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年7月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

夫が美容師で衣装と美容は持ち込みましたので全体的に
安く仕上がりました。

会場の雰囲気・設備

雰囲気も最高です!
屋根でのエンドロールに花火は招待客がわきます★

演出・オリジナリティ

手作りで色々つくりました!
夏で海の近くということで
キャンドルサービスのかわりに
貝殻をつかいました。

衣装・衣装小物

式場の衣装を沢山試着させていただきました。ありがとうございます

料理

料理は10000円コースでもじゅうぶんな内容量 !締めに人気の鯛茶漬けをプラスでつけて最高によろこばれました!

スタッフ

付き添いの方と司会者の方が
ミスが続きよくなかった。
他は最高だから残念な部分。

立地・交通の便

立地よし◎
ハワイがモチーフの海のみえる素敵な式場で、ハワイがハネムーンときめていた私たちにはもってこいでした!
交通の便は記念日なども利用できるということですが、結婚式のときだけではなく
バス停などが近くにあればいいなとおもいます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1番目に訪れた式場で
結婚式も最高の思いでです。そしてプランナーさんが最高です。今でも繋がりがあります。

式場からの返信

The Matirtha Suite

返信日:2016年1月28日

この度はご結婚披露宴、誠におめでとうございました。
数ある会場の中から、私どもTHE MATIRTHA SUITEにおふたりの人生最良の一日をお手伝いさせていただきましたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

会場の雰囲気やお料理へのお褒めのお言葉ありがとうございます。
リゾート感満載のデザインとロケーション、並びに食材の宝庫でもある地元若松の地産地消に拘ったお料理が私どものおもてなしでございます。

おふたりのオリジナリティー溢れるご結婚式はサマーシーズンならではの拘りのご結婚式だったと記憶しております。
素敵なご結婚披露宴をお手伝いさせていただきましたこと、スタッフ一同改めて嬉しく思います。

しかしながら、一部のスタッフの配慮が不足してしまい、おふたりのお気持ちを汲み取ることができませんでしたこと申し訳ございませんでした。
一番おふたりの近くで、準備期間からお手伝いをさせていただきましたプランナーを中心に、スタッフ間の声掛けを更に密にして一層、努力してまいります。

現在でもプランナーとのご縁を大切にしていただきありがとうございます。
今後もイベント等開催させていただく際は是非お知らせさせていただければと存じます。
また、記念日の際は THE MATIRTHA SUITEにお越しいただければ幸いです。
スタッフ一同おふたりのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmikomaiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Matirtha Suite
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
093-741-0111
The Matirtha Suiteのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 11時~19時
住所 福岡県北九州市若松区安屋3710 ひびき海の公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事