1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
折尾駅, 黒崎駅, 小倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス

The Matirtha Suiteの挙式会場

ザ・ハーモニーホール
眺望がいい
着席 2 ~ 100 名

2019年4月にリニューアル!独立型のチャペル。絶景のロケーションの中で海外の様な雰囲気を味わえる!

正面の窓から見える景色はまるでハワイやバリのよう。 毎日変わる空・海・雲の情景は一生に一度のお二人の最高の一日へと演出します。 360°水に囲まれたチャペルは水に浮かんでるかのよう。高い天井に響き渡るハープの音色はお二人、そしてゲストの皆様の最高の思い出になります。

point
|

ザ・ハーモニーホールのおすすめポイント 

  • 01

    海を臨む独立型チャペル

  • 02

    海外ウェディングのようなロケーション

  • 03

    高い天井はウッド調で落ち着きのある雰囲気を演出

point

01

海を臨む独立型チャペル

絶景のロケーションの中で海外の様な雰囲気を味わえます!

point

02

海外ウェディングのようなロケーション

前室の扉を開くと正面には大きな窓。その窓に映るのは青い空と青い海、南国のような景色が広がります。窓から差し込む自然光がお二人を祝福します。ウッド調の天井、プールに囲まれたチャペルは海外でのリゾート挙式を彷彿させます。

point

03

高い天井はウッド調で落ち着きのある雰囲気を演出

高い天井によりハープ、オルガンの生演奏がより感動的な挙式を演出。 さらにウッド調の天井は優しく温かくお二人を包み込みます。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

よつさん さん(挙式 2017年3月)

「チャペルは周囲がガラス張りで、室内の明るさが天候に左右されないような作りになっています。 正面はオーシャンビューになっているので、挙式の写真に綺麗な海が写り込み、とても素敵な記念写真が撮れました。」

ねこ大好き さん(挙式 2016年11月)

「披露宴会場からも、挙式の場所からも海がキレイに見えます。ロケーション最高です。海の近くだからか、バージンロードは青。晴天なのもあり、すごく映えました。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式、神前式
着席人数 2 〜 100 名
天井高  
バージンロード ◯ 海へと続く青のバージンロード
◯ 正面の大きな窓、360°のプールを見渡せる窓
ステンドグラス  
バリアフリー ◯ 全館バリアフリー対応
生演奏 ◯ オルガン、ハープの生演奏
聖歌隊 ◯
ペット参加 ◯ お二人の大切なペットも参加可能
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Matirtha Suite
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-521072
The Matirtha Suiteのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 11時~19時
住所 福岡県北九州市若松区安屋3710 ひびき海の公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事