1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
折尾駅, 黒崎駅, 小倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス

The Matirtha Suiteの披露宴会場

ザ・シーズンズ
ナチュラル
着席 2 ~ 150名

2018年3月全館待望のリニューアルが完成!

大きな窓の向こうに広がる青空と海、そしてガーデン。どの席からも壮大なパノラマビューを楽しめる。広いガーデンもお二人の貸切!アースカラーを基調としたカジュアルでもあり豪華な披露宴会場です。様々な演出でアットホームなパーティーに。

point
|

ザ・シーズンズのおすすめポイント

  • 01

    海を一望できる絶好のロケーション

  • 02

    ブラウンを基調とした会場でお二人らしさを

  • 03

    広大なガーデン

point

01

海を一望できる絶好のロケーション

青く澄んだ海と空を一望できる最高のロケーション。一面が窓のため、どの席からでも海を眺めることができ、アットホームな雰囲気を演出。

point

02

ブラウンを基調とした会場でお二人らしさを

基調としているアースカラーはどのような色とも相性抜群。お二人のお好きな色の花やアイテムでお二人らしい会場を創ることが出来ます。

point

03

広大なガーデン

ウェルカムドリンクやシャンパンでの乾杯、4種類のブッフェも可能!広いガーデンを使ったゲスト参加型ウェディングはマティルタスイートでしか味わう事の出来ない特別なウェディング。

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

黒ネコ さん(招待 2015年3月)

「披露宴会場はホワイトとブラウンを基調にしていて落ち着いた雰囲気がありました。どの席からでもガーデンの緑や海が見えるのでロケーションは抜群です。」

タタ☆ さん(挙式 2014年10月)

「ブラウンが貴重のお部屋なので、自分の思い通りの披露宴会場が作れると思います。大きな窓もあり、その先にはガーデンの緑、その先には真っ青な海が広がっているのでとても開放感たっぷりの披露宴会場です。」

この披露宴会場の設備

着席人数 2 〜 150 名
天井高  
ホワイエ ◯
◯ 一面が全て窓。オーシャンビューを満喫できます。
自然光 ◯ 窓から沢山の自然光が差し込み、明るい会場です。
グランドピアノ -  
楽器持ち込み ◯ 要相談
プロジェクター ◯ 無料で使用して頂けます。
バリアフリー ◯ 全館バリアフリー対応
室内階段 -  
ガーデン ◯ 様々な演出が出来る広いガーデン
プール -  
バーカウンター -  
オープンキッチン -  
ペット参加 ◯ 要相談
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Matirtha Suite
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-521072
The Matirtha Suiteのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 11時~19時
住所 福岡県北九州市若松区安屋3710 ひびき海の公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事