1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
折尾駅, 黒崎駅, 小倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (96)
海とガーデンがある魅力的な式場です♪(苺みるふぃーゆさん)The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)の口コミ
申込
苺みるふぃーゆ さん (男性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
挙式会場 スタッフの対応 演出
申込時
30代前半
申込月
2019年6月
(投稿月2019年9月)
挙式予定月
2019年11月

海とガーデンがある魅力的な式場です♪

この式場に申込(本契約)した理由

演出にこだわれること、海が見えるブルーのチャペル、わたし達が尋ねたことにスタッフさんが熱心にわかりやすく答えて下さったからです。
あと、午前と午後の部にわかれているので、ゲストの方もわたし達も楽しみつつ、アットホームな雰囲気でできると思いました。
フルコースを試食する予定でしたが、当日結婚式を挙げていたこともあり、お肉とお魚のワンプレートずつで試食させて頂きました。ワンプレートでも充分に美味しく味わうことができました。料理も決めての1つです。
第一候補でフェアに行ったので、決して安くないけど費用にも納得できました。

苺みるふぃーゆさんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

どんな結婚式にしたいか、人数や予算をある程度決めていた方が良いと思います。

式場からの返信コメント

The Matirtha Suite

スタッフ一同 より

(返信日:2019年9月14日)

苺みるふぃーゆ様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

ザ・マティルタスイートは、時間帯での貸し切りでプライベート空間でのゲストへのおもてなしが出来ます。ゲストの皆様も自由に寛げ、アットホームな雰囲気で結婚式を楽しむことができます。
また、プライベート空間だからこそできる、ここならではの立地を活かしたガーデンでの演出や打上げ花火の演出も人気でございます。
お2人にも海が見えるチャペルを気に入って頂いたようで大変嬉しく思います。
チャペルは、2019年4月にリニューアルオープンいたしましたので、御結婚式当日は新しいチャペルで挙式を挙げて頂けます。
そして、当会場が1番自信をもっているのが、お料理です。
お2人にもザ・マティルタスイートのお料理を気に入って頂き安心いたしました。ご見学時は結婚式を承っていたこともあり、コースでのご試食をご案内できず申し訳ございませんでした。今後、フルコースをご試食できるご試食会もございますのでぜひご参加頂きご自身の目と舌でお料理を確かめて頂ければと思います。

改めましてこの度は、このような素敵な口コミのご投稿とお二人の佳き日に当会場をお選び頂きありがとうございます。これから御結婚式当日まで、スタッフ一同全力でお手伝いさせて頂きます。今後も御結婚式についてご要望などございましたら何なりとお申し付けください。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて苺みるふぃーゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Matirtha Suite
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
093-741-0111
The Matirtha Suiteのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 11時~19時
住所 福岡県北九州市若松区安屋3710 ひびき海の公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事