1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 中濃・東濃・飛騨の結婚式場
  4. ウエディングヴィラ アンジェミエル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 中濃・東濃・飛騨エリアのゲストハウス「ウエディングヴィラ アンジェミエル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
多治見駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (13)

ふたりらしい結婚式ができました!

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 4.50 3.00 4.00
かぴちん さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

挙式時の最終金額
2,519,737円 (62人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終的に、62名で250万円くらいでした。
その他に別でドレスを持ち込んだのでドレス代と招待状や席次表のキット代などかかりましたが、ドレスは着たかったものが着れたし、会場のクオリティやスタッフの方の対応など考えて、この金額でできて、満足です。

会場の雰囲気・設備

式場は自然に囲まれたとても静かで、近くには池もありとても良い雰囲気でした。
車いすのゲストがいましたが、バリアフリーのため安心して招待できました。

演出・オリジナリティ

演出ではビールサーバーを行って、みんなで楽しめる演出でとても好評でした。
披露宴の最後に流した式場にお願いしたライブエンドロールも皆さんからとても好評でした。

衣装・衣装小物

提携ショップがいくつもあり、ウエディング、カラードレス各3着ほど試着させていただきました。
カラードレスは購入して着たいものがあったのですが、持ち込み料を払えば可能だったので、持ち込みできてよかったです。

料理

ゲストの方に喜んでいただけるよう、シェフの方と相談しオプションで料理を変更しました。
当日もどの料理も美味しくて、ウエディングケーキも美味しかったです、ゲストの方にも美味しかった、と好評でした。

スタッフ

近づくにつれて、準備が間に合うかと思うこともありましたが、プランナーさんが協力してくださったおかげで間に合うことができました。
披露宴では、司会者の方の進行も、私たちが求めていた、楽しく良い雰囲気で進めていただきました。

立地・交通の便

車で来る方以外のゲストの方には、最寄駅から車で15分程度なので、タクシーチケットを渡しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかぴちんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヴィラ アンジェミエル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岐阜県土岐市土岐津町土岐口2493-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事