1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. 京王プラザホテル多摩
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 立川・府中・調布エリアのホテル「京王プラザホテル多摩」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
多摩センター駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (11)

雰囲気は田舎っぽいが、料理はおいしい

本番
総合評価 3.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 4.00 3.50 3.50 -
マウロ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2007年6月 (投稿2008年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
・駅から近いのはよかったが、その路線が都心からはずれていて、
乗換えなどが大変だった
・会場を決めるのに、相手の親の意見に押し切られる感じになっていて、
もっと自分たちで決めればよかった
・ファミリーの町だったので、2次会の会場を探すのに苦労した
(デパートとかは充実していたが、そういうお店が少なかった)
・披露宴の会場は普通だった。それなりに綺麗。花やクロスの色を選べて、
それでかなり雰囲気が変わる。オプションのシャボンやスモークなどの演出も充実してた

【料理について】  
・料理は、和、洋、中、折衷で、3ランクに分かれていた。
和食の普通のランクにしたが、評判はよかったし、おいしかった
・フリードリンクにしたが、よくわからない人もいたみたいで、おかわり出来なかったらしい

【コストについて】  
・前日、もしくは当日に系列ホテルスイートに泊まれる
・一年後にも、ディナーもしくは宿泊に招待してくれる
・安く済みそうだから、決めたが、なんだかんだで高くなってしまった。
安く済みますと宣伝してるだけで、普通にやったら他とあまり変わらないと思った。
・いろいろな持ち込み料などは取られなくてよかった

【スタッフの対応】  
・新郎、新婦ともに会場が遠かったので、打ち合わせが大変だった。
なるべく、メールや電話、FAXで打ち合わせした。FAXはかなり重宝した。
・席次表やメニュー表にかなりお金がかかり、自分たちでパソコンで、作ろうとしていたが、
ウェディングプランナーが無料で作ってくれた。
(パソコンで作り、普通の紙に印刷したやつだけど)とても助かった。

【喜怒哀楽エピソード】  
2人とも仕事していたのに、なかなか新郎が準備に協力的ではなく、まかせるって感じでイライラした。
近づいてきていろいろあせりだしたみたいで、なかなか直前まできまらなっかった気がする。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマウロさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 京王プラザホテル多摩
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都多摩市落合1-43
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事