1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アルカディアSAGA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アルカディアSAGA」は、佐賀・鳥栖・県南エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (574)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

安心感と信頼感がある式場です。

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
ウサ丸 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

実際の基準になるよう、自分達の平均としての見積もりになるよう、希望に添いながら丁寧に作って頂きました。その中での特別割引があり、安心してお任せできると感じました。見積もりを出して頂いたなかで、量や内容をしっかり確認して、理解しておかないと、思ったものとの違いがでてきてしまうと、アドバイスを頂きました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は横にも広く映画館のような作りになっていて、多くのゲストの方に楽しんで頂けます!天井も高く、生演奏が綺麗に響きそうです。プロジェクションマッピングが圧巻で、両親への感謝と、ゲストの方への挨拶を伝える雰囲気づくりができます!披露宴会場も、馴染みやすい雰囲気の会場で、自分達らしさを自由につくれそうです。親族やゲストへの控え室の配慮も充実されていました。席とフリースペースが伴っていて、窮屈感がなく、歓談しやすいつくりなので、最後まで一緒に楽しめる気配りがあり、安心感が感じられます。

演出・オリジナリティ

チャペルのプロジェクションマッピングは鳥肌がたちました!広い挙式全体を使って、感動的な映像が演出されます!3種類見ることができました!!どの席のゲストもしっかり見ることができます。披露宴会場も、外やフリースペース活用のアイディア次第で、バリエーション豊富です。

衣装・衣装小物

綺麗なドレスを実際に見る事ができました。試着の時間がある式場見学ではなかったのですが、鏡の前であててもらえたので、嬉しかったです。素敵だと感じるドレスがありました。

料理

旬の食材や、食材の組み合わせ、美味しい調理方法にこだわっておられました。地元の美味しい野菜や、焼きたてのお肉、旬の野菜など料理が来る度に楽しめました!お肉を会場で焼いてもらえたので、フランペの時に思わず「おぉ!」と声がでました。シェフもスタッフさんも丁寧で、素敵な時間でした。

スタッフ

担当の方の穏やかさに安心しながら、わからない事がわからない自分達に、結婚式について丁寧に教えて頂きました。自分達がやりたい事を引き出してもらいながら、考えていく時に必要な視点を教えて頂き、勉強になりました。居心地の良い時間でした。

立地・交通の便

駅から車で3分ぐらいです。道沿いにあるから、一目でわかる!駐車場が広くて使いすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式会場が広く、ゲストの方を沢山呼べます。両親への感謝と、ゲストの方々への挨拶に力を入れたい自分達が、望むチャペルができそうです。披露宴会場の控え室の充実や、くつろげる空間の配慮があり、子連れや車椅子でも最後まで一緒に楽しめそうです。スタッフの方々やプランナーさんも、パフォーマンスの提案や協力も親切そうで、これからプランしていくのが楽しみです!天気の心配や、迷う心配がない動線になっています。

式場からの返信

アルカディアSAGA

アルカディアSAGAスタッフ一同 より

返信日:2019年7月18日

ウサ丸様

この度は、誠にありがとうございました。

また、貴重なコメントまで頂きまして誠にありがとうございます。チャペル・披露宴会場・スタッフ・料理などお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。これからも多くのカップルに挙式の大切さや素敵さを伝えていきます。

そしてこれからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して新郎新婦様とゲストの皆様にとって最高の結婚式になりますようお手伝いさせていただきます。

またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてウサ丸さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカディアSAGA
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~250人
TEL・予約
0952-33-5600
アルカディアSAGAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 平日11:00~18:00、土・日・祝日10:00~19:00(1/1・2は休み)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事