1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ホテル センチュリー イカヤ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ホテル センチュリー イカヤ」は、上越・長岡・魚沼エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直江津駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)

アクセスに便利

本番
総合評価 3.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 3.00 3.00 3.50 -
haruna1111 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2005年11月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
アクセスがとてもいい場所で施設もきれいな方だったので、その点はよかったと思う。
会場に選んだ場所は普段はラウンジとして使用されている場所だったので、少し狭かったですが、
ガラス張で中庭が見える場所だったので選んでよかったです。
ホテルがある施設だったので、遠方の方の宿泊にもとても重宝しました。
(遠方のゲストを呼びやすかった)

【料理について】  
料理について選んだ施設では最初からあまり期待していなかったので、
大きな落胆や不満はなかったです。
ランクは真ん中を選びました。

【コストについて】  
衣装は結婚式場の提携外のところで借りたので、持ち込み料金を取られてしまいました。
送迎付きのプランでしたが、人数が少ないとか、送迎ルートが回り過ぎなどいろいろ制限があって、
結局送迎してもらえませんでした。
送迎のタクシー代が余分にかかりました。

【スタッフの対応】  
打ち合わせしても、何箇所かは打ち合わせ通りにはいかないと思った方がいいと思います。
これは私だけだはなく、他にも同じことを聞きます。
たしかに本番と同じくらいのリハーサルがあるわけではないので、多少の行き違いも仕方ないと思いました。
なのでここだけは!と言うこだわりがあれば、こと細かく・何回も説明や確認をした方がいいと思います。

haruna1111さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてharuna1111さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル センチュリー イカヤ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 新潟県上越市中央1-2-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事