1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 岩国・周南の結婚式場
  4. ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 岩国・周南エリアのレストラン「ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
徳山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (29)

アットホームな雰囲気

本番
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 3.00 3.00 4.50
(・・) さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年7月)

挙式時の最終金額
316,800円 (11人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

挙式のみのため、安く抑えることができました。
ほぼ見積もり通りでした。

会場の雰囲気・設備

建物がとても可愛いです。自然の中に囲まれておりフォトスポットもたくさんあります。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーの持ち込みを提案してくださり
コストを抑えることができました。
当日持ち込み分とプラスで式場のも入れてくださり
綺麗なフラワーシャワーができとても満足です

衣装・衣装小物

鈴乃屋さんでレンタルさせていただきました。
衣装の種類が豊富で悩みましたが良いのに出会えました。
衣装合わせの予約はLINEででき、気になる衣装も
ホームページを見て事前に送っておくと準備して下さりとても良かったです。
小物と造花ブーケも無料で選べて色々種類があり可愛かったです。
また、スタッフも親切丁寧でとても良かったです。

料理

当日は挙式のみで、フォトプランに新郎新婦の料理がついていたため、夕方に再度訪問しました。
盛りつけも味も美味しくて満足でした。

スタッフ

気になることはLINEで質問できるので良かったです。
しかし、LINEで質問しても、明日確認してまた連絡しますと返信が来ていたのに4日経っても何も返信がありませんでした。
流石に遅すぎると思い、再度こちらから連絡するとやっと回答が来たり返信が遅かったです。翌日以降の返信になるのなら、いつ頃の回答になるのか連絡してくれても良いと思います。
また、進行表の名字のフリガナが違いました。
指摘して変更してもらいましたが、それに対して一言もないなど前日まで不安などもありましたが
当日はどのスタッフも親切で良かったです。

立地・交通の便

車で行くには問題ないと思います。
山の上の方にあるため、景色はとても綺麗です

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて(・・)さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル
挙式スタイル 教会,人前
住所 山口県周南市徳山西北山7681-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事