1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 岩国・周南の結婚式場
  4. ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 岩国・周南エリアのレストラン「ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
徳山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (29)

自然のなかに囲まれた雰囲気
料理があまり食べられなかった

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 3.00 5.00 5.00 3.00 5.00
ゆう0100123 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

挙式時の最終金額
2,327,850円 (36人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

大体の金額をお伝えし、その中で収まりました。超えそうになるといらない部分など、削っていいところなどを一緒に考えてくれます。ケーキは装飾が派手になったり人数が多くなるとプラスになることがあるので注意が必要かもしれません。ブーケは造花にし、提携先の衣装屋から借りれば安く抑えられます。

会場の雰囲気・設備

カントリー調の建物で、外からでもとても可愛いです。披露宴会場と式場は別々になっており、丁度五月に式を挙げたので、緑が綺麗でした。建物自体も綺麗で内装も白を基調としていて神聖な感じです。
披露宴会場は小さいですが、親戚のみだったので充分だったと思います。列席者の方と距離も近く、楽しめました。

演出・オリジナリティ

親族のみだったので、あまり派手な演出などはありませんでした。途中の余興で何をしようか悩んでいた時も、他の方の実例を話してくれたりし、いろいろアドバイスしてくださいました。

衣装・衣装小物

提携先の衣装屋さんで借りました。ブライダルフェアに参加したので、色々値引きまでしてもらい助かりました。最初は白のみの予定でしたが、ほかの方が着ているのを見て、試着だけでもと思いカラーを着てみましたが、やっぱり本番でも着たくなり急遽カラーも追加しました。親族の着付けなどもお願いし、予約も取りやすかったです。スタッフの方はフレンドリーで楽しく試着や本番の時も話しかけてくださいました。

料理

試食をして、料理が美味しかったのでこれならゲストにも喜んでもらえるだろうと思いました。金額は1番低いコースにしましたが、量も質も他の式場よりよかったように思います。ゲストからは特にお肉が美味しかったと好評でした。柔らかく、歯が痛くあまり食べられなかった父も完食できたと喜んでいました。

スタッフ

いつも出向くとドリンクを出してくれます。フレンドリーな方で、メールなどでも相談しやすかったです。初めてでわからないことばかりでも、スタッフさんの方からもいろいろアドバイスやアイディアを出してくれ、ありがたかったです。

立地・交通の便

駅から少し坂を登って山の中にあります。車があれば問題ないですが、車なしだとタクシーの利用になると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆう0100123さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル
挙式スタイル 教会,人前
住所 山口県周南市徳山西北山7681-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事