1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 岩国・周南の結婚式場
  4. ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 岩国・周南エリアのレストラン「ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
徳山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

自然の中で和やかな式ができました

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 5.00 5.00 4.50 4.50
おのみね さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年6月)

挙式時の最終金額
2,760,854円 (53人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランには演出が含まれていないため、フラワーシャワーなどを追加しました。また、衣装もプラン外のものを選んだため値上がりしました。前撮りもしたため、衣装クリーニング代と美容着付け代が追加となりました。生い立ちやエンドロールのムービーは自作しましたが、別途スクリーンプロジェクト代がかかりました。

会場の雰囲気・設備

自然にかこまれたナチュラルな雰囲気で、ガーデン挙式にぴったりな外観です。かなり山を登った場所にあるので、ふもとに広がる街並みや海が見えて景色も良いです。披露宴会場となるレストランは木のぬくもりが感じられる建物です。

演出・オリジナリティ

特別な演出はありませんが、細かい希望にはプランナーさんが答えてくださり、ゲストへのサプライズやミニゲームなど自分たちの希望に沿った式・披露宴にしていただきました。

衣装・衣装小物

提携2店舗から選べるため、ドレス種類はかなり豊富です。プラン外のブランドのドレスを選んだため、料金は追加となりました。小物類は直前になって追加をお願いしてしまいましたが、快く無料で追加していただきました。

料理

洋食のフルコースです。試食をしましたが、噂通りとてもおいしかったです。アレルギーにも個別に対応してくださり、ゲストも大変満足していました。

スタッフ

細かい要望にもすぐに対応してくださり、非常に助かりました。打ち合わせの時に何気なく言ったことを覚えていてくださり、当日の装飾に反映してくださっていたので感動しました。

立地・交通の便

最寄駅は新幹線の停車する駅なので遠方からのゲストにも来ていただきやすいです。ただ、駅からは公共交通機関でいくことができないので送迎バスは必須です。成約特典でマイクロバス送迎が1台ついていますが、27名しか乗れないためゲストがどういう手段で来るかをしっかり確認しておく必要がありました。

おのみねさんが比較検討した式場

式場からの返信

ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル

メープルヒル スタッフ一同 より

返信日:2017年9月8日

おのみね様

この度は、メープルヒルで結婚式を挙げて頂き、
そして、素敵な口コミを頂きまして、誠にありがとうございます。

それぞれの項目で高い評価を頂けたこと、心より嬉しく思います。

結果としてお二人にメープルでの結婚式がいつまでも心に残る
素敵な時間になっておりましたら、私どもと致しましては
万感たる想いでございます!!

これからもお二人の言葉を胸にメープルヒルスタッフ一同
もっともっと幸せのお手伝いが出来るよう精進していきます。

この度は誠におめでとうございます!!
末永くお幸せに・・・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておのみねさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル
挙式スタイル 教会,人前
住所 山口県周南市徳山西北山7681-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事