1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 岩国・周南の結婚式場
  4. ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 岩国・周南エリアのレストラン「ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
徳山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (29)

とにかく可愛い!!料理が美味しい!!
女性のトイレが混むみたいです。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
y722 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年6月)

挙式時の最終金額
3,590,400円 (82人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大体こんなもんなんだろうなーと…。写真のデータが前撮り、当日共に追加金なしで全部貰えます。

会場の雰囲気・設備

とにかく外観が可愛い!!ガーデニングウエディングにはもってこいです!!ウエディングケーキは外でカットしたのですが、写真の見栄えもバッチリでした。この日は晴れで、本当に良かった。晴れ女、晴れ男さんにオススメ(笑)ただ、他の方も指摘されているようにレストランのため式場はちょっと狭いです。新郎新婦入場シーンは見えない人がいます。
テーブルクロスの種類が4種類くらいと少ないので、そこをこだわりたい方はちょっと不満かもしれません。でも、他の式場で良く聞くのですが、テーブルクロスで値段が上下するという心配は無いかと。多分どれも同じ値段です。

演出・オリジナリティ

ウエディングバルーンがとても綺麗でした。建物が可愛いので、バルーンとの相性がバッチリ!!これも晴れたら最高です。私は昼の式だったのですが、夜は花火も上げることが出来ます。

衣装・衣装小物

衣装屋さんのサイトがあり、そこでお店にあるドレスを家で全部見れます。その中から着たいものを事前には電話で伝えて、用意して貰いました。数がスゴく、自分好みの衣装が必ずあると思います!!小物も色々選べますし、別料金は掛かりませんでした。(提携先の衣装屋さんは色々あるようで、私は『鈴乃屋』という衣装屋さんにお願いしました。検索すると出てきます。)
ブーケは花屋さんへ。自分の要望通りのを用意して頂けて大満足です!!

料理

文句なしの満点です!!来てくれた方からも絶賛の声が!!ランチ、ディナーもあるので特別な日にオススメです。私はプロポーズがココのディナーでした(笑)
ケーキもカップケーキタワーをお願いすると、イメージ通りのを用意して頂きました。カップケーキを置く台も式場で用意して貰っています。

スタッフ

スタッフさんはどの方も優しく対応して下さいます。沢山わがままを言いましたが、嫌な顔せず熱心に聞いて頂いて嬉しかったです。私のプランナーさんはとてもフレンドリーの方で打ち合わせも楽しかったです。
演出の曲なんかは、これはちょっとこのシーンには向かないかも…とアドバイスを頂きました。もちろん、この曲でいい!!と言えば受け入れて貰えたと思います。私はアドバイスに納得でしたので、曲を変更しました。

立地・交通の便

ちょっと山道で初めての人は分かりにくいかもしれませんが、迷うほどではないかと。ただやっぱり山道なので、道が狭いです。バスが1台成約特典で無料で出ます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式も外と中で選べて値段も違います。私はガーデニングが夢だったので外でしました。ただ、春でもスーツは暑かったようです。時期をしっかり考えてする必要があるかと。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてy722さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル
挙式スタイル 教会,人前
住所 山口県周南市徳山西北山7681-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事