1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 岩国・周南の結婚式場
  4. ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 岩国・周南エリアのレストラン「ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
徳山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (29)

アットホームで自分達らしい式がつくれる

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ちっぷちっぷ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年7月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

成約特典として山口県内どこでも周ってくれる送迎バスがありました。私達は遠方から来る友人達の徳山駅~会場の送迎に利用しました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は普段はレストランとして使われているログハウスで思わず「ここに住みたい!!」と言ってしまうほど素敵な建物です。挙式会場はまだ新しくてキレイです。新郎新婦のバックはガラス張りになっていて、そこ一面に外の緑が映えて草原や森の中にいるような気分になれます。
親族の控室は新郎側・新婦側各1部屋ずつあり、着付けやメイクの部屋は別に用意されています。親戚以外のゲストは披露宴会場で待つことになるのですが、席に座れて飲み物も用意されるため、快適に過ごせたそうです。

演出・オリジナリティ

家族への感謝を伝えられるような式を目指しました。両親達もとても喜んでおり、今でも「いい結婚式やったね」と言っています。

衣装・衣装小物

式場と提携している衣装屋さんはとてもたくさんの衣装や小物が揃っていました。ドレスも和装も気に入ったものを借りることができて大変満足できました。とても素敵な衣装だったので、衣装屋さんで借りることができない式場で結婚式を挙げた友達にもうらやましがられました。

料理

レストランということもあり、料理はとても美味しく見た目もきれいでした。男の人は少し物足りないかもしれませんが、ゆっくりと運んでくれるので満足できると思います。

スタッフ

プランナーさんがとても明るい方で打ち合わせの時からいつも盛り上げていただきました。ファーストバイトでは斬新な方法を考えて下さって、それをあたかも新婦のアイディアであるかのように司会者の方が言ってくださり、会場は大盛り上がりでした。
スタッフの方はみな確かな技術を持ち、更に明るく盛り上げ上手で、全てこの人達に任せたら安心だな、と思える方々でした。

立地・交通の便

徳山の街と海を見渡せる高台にあり、とても景色が良かったです。ただ山の上にあるため、車を使わないと式場まで辿り着くことができません。披露宴が終わった後の移動にはタクシーや代行などを利用しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちっぷちっぷさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル
挙式スタイル 教会,人前
住所 山口県周南市徳山西北山7681-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事