1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 岩国・周南の結婚式場
  4. ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

山口 岩国・周南エリアのレストラン「ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
徳山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (29)

親族だけで祝儀では賄えない貯金必要 (投稿者せいかなさん)ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル 費用と料金

せいかな さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2017年5月(投稿 2017年5月)
本番
最終金額 2,297,812 (38人)
出席者単価 60,468 円
見積金額 1,300,000 円
見積差額 + 997,812円(76.8%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

親族だけで祝儀では賄えない貯金必要

値上がりしたポイント

料理のランクを変更、人前式からチャペル挙式に変更、プラン外の衣装の追加料金、ブーケを生花に変更、テーブル装花の追加料金、フラワーシャワーの追加料金、席次表 席札、招待状依頼、引出物の金額の差異が発生したため、集合写真 アルバム 写真データの追加料金 親族着付け メイク追加 宿泊代 タクシー代追加

値下がりしたポイント

プランナーさんの裁量で安価でも見映えする装飾や料理を選んでくれるし、的確なアドバイスをくれます。必ずこちらが希望する予算にみあったものを提案してくれます。

アドバイス

自分たちの希望する費用を伝える。
何にいくらかかるかを把握する。
無理はしない。
持ち込み料が発生するかしないかを必ず確認し手作りできるものは用意しましょう。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてせいかなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    値上がりした項目は、衣装代です。和装・ドレスをプラン外の衣装から選択しました。納得いく写真を撮りたかったため仕方ないかなと思います。値下がりした項目は、利用日、記録媒体になります。利用日を土日か...

    アルベール。 さんの費用明細(本番)
    アルベール。 さん
    認証済み
    挙式 2022年12月(投稿 2023年1月)
  • 本番

    ウエディングケーキのデザインを 決めれますがこだわればかなり値段上がります。 イニシャルクッキー1枚2000円です。 ケーキ2段は追加料金。 あとは演出によっては追加料金かかります! ...

    お芋ちゃん さんの費用明細(本番)
    お芋ちゃん さん
    認証済み
    挙式 2021年10月(投稿 2021年10月)
  • 本番

    プラン内のウエディングドレスだと気に入ったのが無かったため、プラン外で+5万円かかりました。 あと、両親の衣装とヘアセットとメイク代で値上がりしました。挙式日が土日祝日より平日の方が安いです。...

    (・・) さんの費用明細(本番)
    (・・) さん
    認証済み
    挙式 2021年7月(投稿 2021年7月)
  • 本番

    プラン外のドレスを選んで、白と色ドレス両方とも、1着+5万円でした。 大人5人分(1人7,500円)子供の食事が4人分(1人3,000円)プラスでした。 子供の分の衣装の貸し出しが2万円ほど...

    からたてぃ さんの費用明細(本番)
    からたてぃ さん
    認証済み
    挙式 2021年4月(投稿 2021年4月)
  • 本番

    前撮りの時に場所を移動したことで少し加算があった。 料理のランクは3段階あり、試食会の料理をだしたかったのでプランにプラスをして1ランク上のコースにしてもらった。 また20人のプランだったが...

    miki0817 さんの費用明細(本番)
    miki0817 さん
    認証済み
    挙式 2020年11月(投稿 2020年12月)
本番の費用をもっと見る(23件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル
挙式スタイル 教会,人前
住所 山口県周南市徳山西北山7681-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事