1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. ディ・グラード・ドルチェ津
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 津・松阪エリアの専門式場「ディ・グラード・ドルチェ津 (旧名:津平安閣)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (11)

グループ経営ならではの、絶対的な安心感!

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 3.50 4.50 5.00 4.00 5.00
LINE さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年5月 (投稿2019年8月)

訪問時の見積金額
2,418,200円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

すっごくコスパがいいとは言えませんが、持ち込み料が他の施設より格段に安かったり会員割引があったりと良心的に感じました。

会場の雰囲気・設備

3つの挙式会場と5つの披露宴会場が選べます。神前式用の挙式会場・バージンロードが階段という珍しい真っ白なチャペル・スタンダードなチャペルです。披露宴会場は少人数用から多人数が入るもの、別館は白と黒の対照的なイメージでどちらも開放的な会場となっています。

演出・オリジナリティ

スタンダードなチャペルは羽を降らせることができるそうです。

衣装・衣装小物

1番安いレンタルプランでも、分厚いカタログ3冊分。20~30万円代の白ドレスが8万円代で凄くお得に借りることができます。
カラードレスも18万円~大量の種類があり、さすが平安閣グループだなという印象を受けました。

料理

美味しかったです。「この値段ならこれだけの料理がでます」と、全て写真付きで説明してくれたのは、ドルチェさんだけでした。もちろん、1品だけワンランク上の料理に変更などカスタマイズ可能です。
しいていえば、女子が喜ぶような今風の盛り付け?にして欲しいなと思いました。今まで見たことないような斬新な感じ・・・

スタッフ

プランナーさんが気さくかつ、的確な説明とアドバイスで凄く安心できました。

立地・交通の便

遠方ゲストが多く、特急がとまる津駅近くが条件でした。津駅からは用意してくれるマイクロバス2台でピストン輸送ができます。県内や追加料金で県外まで送迎が可能です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

LINEさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてLINEさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディ・グラード・ドルチェ津 (旧名:津平安閣)
挙式スタイル 教会,神前
住所 三重県津市垂水581-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事