1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. ディ・グラード・ドルチェ津
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 津・松阪エリアの専門式場「ディ・グラード・ドルチェ津 (旧名:津平安閣)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (11)

とても気さくな方スタッフの方々ばかりです

本番
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 5.00 4.00 4.00 3.50
おたにやん さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積り段階では70万位だったのですが、最終支払い金額は83万位で13万位アップしました。招待客は13人で家族だけのアットホームな式だったので、会場のお花等はやらない予定だったのですが、当日はスタッフの方々のご厚意でお花を飾って頂いたり、音楽も流して頂いたりして、お金には変えられない沢山の心づかいを頂きました。

会場の雰囲気・設備

神前挙式を挙げたのですが、本格的な神前の会場が式場内にあります。
雨の日や寒い日、暑い日でも移動が楽ちんです。
後方には小さな日本庭園があり、写真を撮るのにピッタリですよ!
会場は広いので大人数でも大丈夫です。最後に新郎新婦とゲストの方々が、おみくじを引けるサービスがあって、ゲストの方々にも好評でした!

演出・オリジナリティ

私達は家族だけのアットホームな式だったので、特に演出や音楽等はやらない予定だったのですが、式場の方々のご厚意で場面に合わせた音楽を流して頂いて、すごく嬉しかったです!

衣装・衣装小物

ブランド物からそうでない物まで沢山種類がありました。少しお値打ちに借りられるドレスもあましたよ。
私もどのドレスにするか決めるのに時間がかかってしまいました。
でもスタッフの方が親身になって対応して下さったので、助かりました。

料理

見た目も味も良くて、満足しています。お料理の最後のデザートをバイキングにして頂いて、私達も知らなくてびっくりしました!ゲストの方々にもとても好評で、心づかいにとても感謝しています。

スタッフ

私達は家族だけのアットホームな式だったので、あまりイベントは行わないという事で、間が持つか心配だったのですが、今までの挙式された方々の例なども示して頂きながら親身にアドバイスして頂けたので、当日のお式も良い雰囲気で終える事が出来ました!

立地・交通の便

国道23号線沿いにあるので、車所有の高い三重県では行きやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私の行きつけの美容室が入っている式場だったので、いつも担当している美容師さんにメイク等して頂けて、楽しく支度が出来ました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておたにやんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディ・グラード・ドルチェ津 (旧名:津平安閣)
挙式スタイル 教会,神前
住所 三重県津市垂水581-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事