三重 津・松阪エリアの専門式場「ディ・グラード・ドルチェ津 (旧名:津平安閣)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.96
口コミ数 66件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (66)
  2. 費用明細 (1)
下見
優柔不断子 さん (女性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2016年10月
投稿月
2016年10月
総合評価 2.62
費用 3.00 設備 2.50
演出 - 料理 -
スタッフ 3.00 立地 2.00
衣装 -    

老舗の平安閣ブランド
優柔不断子さん(ディ・グラード・ドルチェ津口コミ)

(698文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

正統派なチャペルとオシャレなチャペルがありました。正統派なチャペルは正面の照明で色を変えることが出来るようです。
ただ、正統派なチャペルの方はロビーから一回外に出て駐車場を横切ってチャペルに行かないといけないので、ゲストに負担をかけるし、雨の日は濡れて大変だと思います。

もうひとつのチャペルは、バージンロードが階段から始まっていて、新郎新婦を囲むような配置の席になっているのでとても斬新でアットホームです。
チャペルと披露宴会場が同じ建物の上下なので雨でも大丈夫…ですが、雨が降ったときのフラワーシャワーや集合写真を撮る所がチャペルの中やロビーとこのとで、大事なところが雨対策されてないと思い残念。
そして、階段があるせいでバージンロード自体はとても短く、しかもアフターセレモニーの際はゲストがバージンロードを横切って挙式会場を出入りするようになっています。
せっかくの大事な、意味のあるバージンロードをゲストに踏まれるってどうなんでしょう?
そして、白を貴重としているのはいいけど、椅子に黄ばんだシミのようなものが多くすごく汚れが目立っていて残念でした。
でも、披露宴会場の高砂がソファー席なのはとてもいい感じでしたよ。

あとこの会場、狭いエレベーターが1基しかないので、ゲストの移動に時間がかかりそうです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

取り扱っている衣装のアルバムを見せてもらった。式場に衣装室もあるので、全てここで準備か出来るのは楽だと思う。

立地・交通の便の良さ

23号線沿いにあるので、車の音がうるさく排気ガス臭い印象がありました。

優柔不断子さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて優柔不断子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディ・グラード・ドルチェ津 (旧名:津平安閣)
挙式スタイル 教会,神前
住所 三重県津市垂水581-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集