三重 津・松阪エリアの専門式場「ディ・グラード・ドルチェ津 (旧名:津平安閣)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.92
口コミ数 66件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (66)
  2. 費用明細 (1)
招待
Aprikose さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2014年10月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.20
費用 - 設備 4.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 -    

演出サプライズが楽しかった
会場のアクセスが公共交通機関だと悪い
Aprikoseさん(ディ・グラード・ドルチェ津口コミ)

(494文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

控え室はなく、ロビーで待つことになりましたが、広さも充分にあり、椅子も足りていました。披露宴会場は2階で、エレベーターが少なく長蛇の列になっていたので階段を使いました。

演出・オリジナリティの満足度

料理のプロデュースがフレンチの鉄人・坂井さんということでおいしくいただいていたら、なんと本人が挨拶に登場!年に数回の来館日だったみたいです。ムッシュの登場にゲストは大盛り上がり。写真撮影にも気軽に応じてくださり、またムッシュから新郎新婦へシャンパンのプレゼントや、肉料理の仕上げを自ら会場内で行ってくださるなど、とても楽しいサプライズ演出でした。

料理の満足度

伊勢海老やアワビなど、伊勢志摩らしい豪華な食材が使われていて今まで出席した披露宴の中で1番でした。

式場スタッフの満足度

式場スタッフ、配膳スタッフの印象は特に残っていません。問題なかったと思います。

立地・交通の便の良さ

駅からは遠いが、車で行くには23号線沿いとわかりやすくよかったです。交通量の多い道路沿いでも式場内は静かで、展望も問題なかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAprikoseさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディ・グラード・ドルチェ津 (旧名:津平安閣)
挙式スタイル 教会,神前
住所 三重県津市垂水581-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事