京都 京都市エリアのレストラン「ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館 (旧名:グランヴェルジュ京都七条倶楽部)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (45)
  2. 費用明細 (6)
下見
サチコアカネ さん (男性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年11月
総合評価 3.83
費用 4.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 2.00
衣装 -    

スタッフさんが温かく素晴らしい。
サチコアカネさん(ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館口コミ)

(688文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

50名で200万円を切るくらいの見積もりで頂きました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

一軒家貸切のアットホームさはすごくいいです!チャペルから披露宴会場へ降りる螺旋階段も素敵で、こじんまりしたチャペルも他にはないくらいゲストと近いというのは良いと思います。ただ、待合室がなく、入ってすぐ披露宴会場になるというのが残念。

演出・オリジナリティの満足度

特別な演出はなかったですが、螺旋階段があったり、他にはない形のチャペルが、この会場ならではかと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は持ち込みを考えており、本来なら持ち込み料が5万円かかってくるとのことでしたが、悩んでいたら無料で大丈夫と仰って下さいました。こちらの気持ちに寄り添ってご提案して下さいます。

料理の満足度

すごく美味しかったです!試食前にシェフの方がこだわりの京都産野菜の説明に来てくださり、嫌いなものがないかも聞いて下さいました。野菜もお肉もどれも美味しくて、料理にこだわりを感じました。

式場スタッフの満足度

担当の方がすごく親身に相談にのって下さいました。趣味も同じで意気投合できて嬉しかったです。担当の方以外もウエルカムドリンクの試飲を用意して下さったり、自身の結婚体験談を聞かせて下さったり。かなり長い滞在でしたが嫌な顔一つされず、スタッフ皆さんにとても好感を持てました。

立地・交通の便の良さ

京都駅から近いので、遠方のゲストにはすごくいいのですが、大通りに面しているので会場前をたくさんの車が行き交うのが気になります。

サチコアカネさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサチコアカネさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館 (旧名:グランヴェルジュ京都七条倶楽部)
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市下京区七条通新町西入夷之町704
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集