京都 京都市エリアのレストラン「ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館 (旧名:グランヴェルジュ京都七条倶楽部)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (45)
  2. 費用明細 (6)
下見
bonobiyo さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2015年4月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.43
費用 4.50 設備 3.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

スタッフさんが元気で自由度の高い会場です
bonobiyoさん(ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館口コミ)

(1191文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

かなりお安く感じました。持ち込み料なんかも無料で、安心できました。これからどんどん上がるという心配無く、沢山の値引きサービスもつけてくださいました!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

元々古くからある銀行を改装して造られているということで、重厚感と歴史を感じる素敵な建物です。
トイレが元金庫だったりと、面白いです!

チャペルはナチュラルな雰囲気で可愛らしく、自然光がはいります。アットホームな雰囲気でした。

披露宴会場は、建物入ってすぐにありますので、待合室も兼ねています。親族の待合室は別でありますので安心です。

ただ、2階への移動手段が階段のみです。また、ヴァージンロードがまっすぐでなかったことが(構造上仕方のないことなのですが)新郎は気に入らなかったようです。

演出・オリジナリティの満足度

生演奏は、挙式には珍しい楽器を使われるとのことです。色々な楽器を試して、それが一番綺麗に聞こえたためだとか。とても聞いてみたくなりました。

披露宴会場への入場が、螺旋階段の上から入場できるそうです。ちょっと急で怖かったですが、ここから入場したら盛り上がるだろうなぁと感じました(*^^*)
また、こちらから希望した演出(スパークバルーンなど)は一通り出来る感じでした。

衣装・小物の満足度

別の機会に提携先へ下見させて頂きましたが、どこよりも本当に種類豊富でした。
スタッフさんが、希望を聞いて的確にドレスを持ってきて下さいます。ブランドドレスもございました。
好みのドレスが絶対にあると思います。

料理の満足度

試食だったため、ポークでしたが当日は勿論ビーフです。
彩りもよく、お野菜にもこだわられています。
シェフの方もとてもフレンドリーで、たくさんの要望を聞いて頂けるようです。
デザートもかわいらしくとても美味しかったです!

ウェルカムドリンクは、オリジナルのサクラドリンクでした。
ドリンク研究部があり、こだわっていらっしゃるそうです。
ウェルカムドリンクはこちらの希望でどんなものでも作って下さるそうです!
いままで挙式された方の中には、好きなアイドルグループメンバーそれぞれのイメージ色を作ってもらったそうです!
写真4枚目 右奥のカウンターで頂けます。

式場スタッフの満足度

プランナーさんだけでなく、スタッフみなさんがフレンドリーで元気よく、とても楽しく見学させて頂きました。
私はこだわりが強いほうなので、色々わがままを聞いて頂けそうでした。
こういう事できますか?と聞いたら、いままでやったこと無いこともやります!がんばります!ととても意欲をみせてくださり、大変好感が持てました。

立地・交通の便の良さ

京都駅という便利な駅が最寄りですが、すこし歩いて頂く事にはなります。

bonobiyoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてbonobiyoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館 (旧名:グランヴェルジュ京都七条倶楽部)
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市下京区七条通新町西入夷之町704
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集