京都 京都市エリアのレストラン「ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館 (旧名:グランヴェルジュ京都七条倶楽部)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (9)
下見
assssa さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2015年12月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.64
費用 4.50 設備 4.00
演出 3.50 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 3.50    

チャペルの雰囲気と値段
assssaさん(ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館口コミ)

(892文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

こちらの式場が余計なものが無く、リーズナブルです。
色んな演出等したら、さらにお金がかかるので分かりやすいです。
持ち込み料が一切かからないので、手作りでできる事が沢山あり、オリジナリティも出せて節約もできると思います。
アイデアが沢山あれば、とても満足できる結婚式になるのじゃないでしょうか?

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

写真で見るよりチャペルは開放感があり、とても雰囲気が良かったです。
厳かな雰囲気というよりも、シンプルナチュラルな雰囲気なので、そういうのが好みの方は好きなんじゃないかと思います。
とにかく、チャペルは実際に見てみた方が良いと思います。
披露宴会場も天井が高くて、木の枠?がナチュラルな感じです、階段や控え室も昔の面影がありとても素敵です。

演出・オリジナリティの満足度

実際に聞いた訳じゃないですが、挙式に生演奏があるようで、楽しみです。

衣装・小物の満足度

ドレスにあまり願望が無かったのですが、素敵なドレスを選べました。
新郎の衣装もかわいいのが沢山あり、とても良かったです。

料理の満足度

契約農家さんがいるそうで、野菜の味がとても濃く美味しかったです。
お肉は少し固かったかな?お料理のグレードを上げたら、もっと柔らかいお肉になるかもしれません。

式場スタッフの満足度

最初に伺った時は若いのにしっかりされている方で、お話も楽しく、この方だったら安心して任せられそうと思ったのですが、忙しいのかメールの返信も遅く、打ち合わせの日程を決めるのもギリギリでした。2人共仕事をしながらなので、もっとプランナーさんがグイグイ引っ張っていってくれるものだと思っていたので、私達も仕事にかまけて、こちらからアプローチしなかったのが悪かったと思いますが、そこが残念です。

立地・交通の便の良さ

京都駅から近いので、遠方の方や電車で来られるゲストには便利だと思います。
ただ、専用駐車場が無く車で来た場合は近くのコインパーキングに停めないとダメなので、親族等には説明必要かと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてassssaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館 (旧名:グランヴェルジュ京都七条倶楽部)
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市下京区七条通新町西入夷之町704
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事