京都 京都市エリアのレストラン「ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館 (旧名:グランヴェルジュ京都七条倶楽部)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (45)
  2. 費用明細 (6)
下見
KON* さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2015年6月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.71
費用 5.00 設備 4.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

料理が美味しい&スタッフの方の対応
エレベーターがあったらいいなと思います。
KON*さん(ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館口コミ)

(927文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

もともとは銀行だったということを聞いて惹かれました。外観もレトロな雰囲気が漂う感じで素敵ですが建物内に入ると更に惹かれました。親族控え室や2階へ上がる階段、螺旋階段もあり、また大きな黒い扉があったのですが金庫だそうで驚きました。中はどうなっているのかとても気になりトイレに行ってわかりました!2階には式を挙げる会場があり、広いとは言えませんが、みんなとの距離が近いアットホームな式になりそうな良い印象を受けました。ただ気になったのが入ってすぐ披露宴会場でゲストの待つスペースがないのでとても不安になりましたが、プランナーの方に聞いたところ、ゲストが来た時はソファ等を置いて待合スペースにし、2階で式を行っている間にテーブルをセッティングしてもらえると聞いて安心しました。

演出・オリジナリティの満足度

こちらの会場でしたら自分達らしい式にできると思いました。私たちは写真とお花は知り合いの方にお願いしようと考えてたので持ち込み料がかからないのはとてもありがたいです。

衣装・小物の満足度

衣装はかなり豊富でした。ドレスの着脱は大変時間がかかると思ってたのですが、独自の方法で簡単に着脱でき、たくさんの衣装を来て選ぶことができ満足しています。丁寧に親身に対応してくださり好印象でした。

料理の満足度

シェフが私たちの席へ食材を持ってきて今日はこちらを使って調理しますと説明してくださりすごく丁寧な印象でした。シェフの人柄もとても素敵でした。
お料理は少しずつでしたがひとつひとつどれもとても美味しくて感激しました。コースで食べたくなりました。

式場スタッフの満足度

丁寧にわかりやすく説明してくださりとても良い印象でした。

立地・交通の便の良さ

JR京都駅から徒歩10分圏内ととても立地が良いと思います。遠方からくるゲストの方でも新幹線の停車駅ということもあり良いですね。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

これから結婚を考えてる方々に参考になればいいなと思います。(料理打ち合わせ投稿特典として、試食が無料になるというので投稿しました...)

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKON*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館 (旧名:グランヴェルジュ京都七条倶楽部)
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市下京区七条通新町西入夷之町704
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集