京都 京都市エリアのレストラン「ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館 (旧名:グランヴェルジュ京都七条倶楽部)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (9)
下見
ko08xv さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2015年7月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.80
費用 4.50 設備 5.00
演出 - 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

見積もりもスタッフも料理も大満足!!
ko08xvさん(ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館口コミ)

(451文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

50名で予算内のプランを出してもらい、持ち込み料が無いところや貸切で使えるというところに魅力を感じました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

銀行の建物を改装した会場ということもあり、内装はレトロな雰囲気も残しつつ今風な作りになっていました!
チャペルも見たことのない形で、個人的にはすごくツボです。

料理の満足度

料理もすごく美味しかったのですが、会場を見せてもらう前に、シェフが野菜を持って来た下さりました。
実際に調理する野菜を見せて下さり、安心してお料理も頂けました。

式場スタッフの満足度

男性のプランナーでしたが、とても分かりやすく説明して下さりました。
また、バーカウンターでは他のスタッフの方がスムージーを作って下さったり、お料理を持ってきてくれたスタッフの方も気さくで楽しく見学させて頂きました☆

立地・交通の便の良さ

京都駅から歩いて10分圏内で分かりやすい場所でした。
遠方のゲストも多いので、とてもよかったです!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館

ヴォヤージュドゥルミエール 京都七条迎賓館 より

(返信日:2015年9月6日)

ko08xv様

この度のご来館誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。

素敵なお言葉の数々で、当館スタッフ一同大変嬉しく拝見させて頂きました。

当会場は、88年前の銀行の建物をリノベーションした会場となっております。
控え室やお手洗いも、レトロな雰囲気を残しておりますので、
ゲストの皆様にも大変好評でございます。

また、当館チャペルもお気に召して頂けた様で大変嬉しく思います。
当館チャペルは少し形で、
ゲストの皆様に包まれた、暖かく和やか結婚式をご提案しております。
皆様との距離感もとても近く、
おふたりにとってもゲストの皆様にとっても一生思い出に残るご結婚式となります。

お料理に関しましても、素敵なお言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
シェフも大変喜んでおります。
お料理の特徴は、シェフとのお打合せの中で
ゲストの皆様ひとりひとりにお喜び頂けるお料理をご提案させて頂いております。
また、ご実家でつくっているお野菜を使用した、
お料理をお出しさせて頂くことが出来るのも当館の特徴でもあります。

担当スタッフもお褒め頂き誠にありがとうございます。
ご結婚式までのお打合せでは、担当者だけでなく、
他のスタッフとも交流を取らせて頂きまして、
当日は、顔見知りのスタッフが並ぶ、
安心出来る1日を迎えられる事かと思います。

結婚式に向けて色々な準備に向けて大変なこともあるかもしれませんが、あの結婚式は良かったねと語り合えるような、
そんな素敵な結婚式が実現すると良いですね。
そのお手伝いが出来ましたら本当に嬉しく思います!

ko08xv様にまたお会いできますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてko08xvさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館 (旧名:グランヴェルジュ京都七条倶楽部)
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市下京区七条通新町西入夷之町704
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事