京都 京都市エリアのレストラン「ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館 (旧名:グランヴェルジュ京都七条倶楽部)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (9)

譲れないポイントにお金を掛けました。 (投稿者まえっちょさん)ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館 費用と料金

まえっちょ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2014年11月(投稿 2015年3月)
本番
最終金額 1,257,878 (48人)
出席者単価 26,205 円
見積金額 1,298,652 円
見積差額 - 40,774円(3.1%DOWN)

譲れないポイントにお金を掛けました。

式場返信あり

値上がりしたポイント

試食をしたときに量が少ないと感じたので、1品増やしたことです。(1人当たり3,000円)また、当初は司会者を友人に頼むつもりでしたが、やはり考え直して、プロの方にお願いしました。(50,000円)

値下がりしたポイント

11月というオンシーズンでしたが、時間帯を夜にしたので少し安くなったようです。(18時30分スタートでした。)また、打ち合わせのときに勧められたプランを利用したことで衣装代が60%引きになりました。(237,000円)

アドバイス

本申込時に予約金20,000円が必要です。(最終支払金額の一部に充てられます。)また、試食が1人8,000円かかりますが、料理にこだわりたいのであれば、しておいたほうがいいと思います。(試食料金は最終支払金額に上乗せされます。)

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館

返信日: 2015年5月5日(火)

まえっちょさま

みんなのウェディングでのお見積りの投稿まことにありがとうございます。

当館の見積もり作成のポリシーは、
最終見積りに近いものをお二人と一緒に作成し、考え
安心して楽しい打合せにのぞんでいただくことで
最高に楽しい1日を過ごしていただく!
というものです。

このポリシーを貫こうとしたきっかけが、
以前の私が勤めていた結婚式場は
初期見積もりからほとんどのお客様が倍近くになって
最終予算になるという経験からきています。
打合せの際にご不安そうなお二人のお顔を何度も見てきたからです。

ヴォヤージュドゥルミエールはそんな業界の流れを
変えようと思っています。

まえっちょさまにおかれましては、
いつまでもいつまでもお幸せに☆

近くに寄られたら是非遊びにきてくださいね。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまえっちょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額1,255,070(50人)

    【値上がりしたポイント】 ウェルカムドリンクをお願いした点と、スパークバルーンを行った点。 会場提携のドレスショップで気に入るドレスがなく、また対応された方と 正直合わなかった為、ドレス2点とタ...

    ゆずまん1121 さん
    (投稿 2010年8月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 京都七条迎賓館 (旧名:グランヴェルジュ京都七条倶楽部)
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市下京区七条通新町西入夷之町704
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事