愛知 三河エリアのホテル「ホテルアソシア豊橋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊橋駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 66件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (66)
  2. 費用明細 (2)
招待
esperanzar さん (女性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2015年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.80
費用 - 設備 3.50
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 5.00
衣装 -    

交通の便が最高です!
esperanzarさん(ホテルアソシア豊橋口コミ)

(897文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

神前とキリスト教式のどちらも用意されています。
今回は神前式でした。
ホテル内部に作られた窓のない神式のお部屋で、ホテル内部なこともあり、少し簡素な作りです。ただ、そのお部屋に入る前に鳥居をしつらえてあり、そこをくぐるようにしてあるので、雰囲気よくスタートできると思います。

演出・オリジナリティの満足度

会場が天井が高く、広いので、色々な演出ができそうです。
今回は、スクリーンが新郎新婦の出入り口と反対にあったので、ムービー流しながらの入退場時にはどっちを見たらいいのか分からない状況になりました。

料理の満足度

大人向けの料理について、コース全体は普通ですが、コースの前に祝膳のような前菜盛りがついており、ボリュームが多くてよかったです。ニンジンのポタージュがとても美味しかったです。
また、子供用のコースが見た目・味ともに素晴らしく、年齢に合わせて数種類あるようです。私たちの席にな2種類の子供用メニューがきましたが、どちらも美味しそうだったため、大人たちも分けてもらいました!笑

式場スタッフの満足度

披露宴会場のスタッフは親切です。赤ん坊連れの方がいましたが、ベッドを用意してくださって、スタッフ自身も様子をマメに見てくれていました。
ただ、クロークにはほとんど人がおらず、必ずベルで呼ばなければいけません。呼んでから来るまでも多少遅いので、1人ついていてくれるといいな、と思いました。

立地・交通の便の良さ

駅直結なので、便利です。また、私たちは車で行きましたが、駅内にも駐車場がある外、近隣のパーキングに停めた場合も優待券をいただけます。私たちが停めたところでは、4時間分のパーキングチケットをもらえました。
電車・車ともに行きやすい会場です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

席次、席札、エンドロール全てにおいて、名字の漢字が間違えられていました。家族一同で参加したため、父は憤慨していました。
親族なので、新郎新婦の間違えではなく、会場の担当者のミスだと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてesperanzarさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    ロビーにはきれいな花が飾ってあってすごく感動しました。格式あるホテルだと思いました。年配の方や会社の上司を読んでも恥ずかしくないホテルだと思いました。 新郎がサプライズで新婦に花束に渡していて感動...

    ななみちよん さん 認証済み
    招待2016年1月(投稿 2016年12月)
  • 招待

    いくつも会場があるのか、エレベータを降りてから披露宴会場に行くまでに一番奥まで歩きました。それだけあって、とても広く感じ、ホテルなのに開放感がある雰囲気に驚きました。 挙式会場は正面がガラスになっ...

    ゆーたむ さん 認証済み
    招待2014年11月(投稿 2015年3月)
  • 招待

    挙式は神前式でした。 厳かな雰囲気でこちらまで神聖な気持ちになりました。神社じゃなくても雰囲気ばっちりでしたね。 特に驚くような演出やオリジナリティは感じなかったです。 かといって、つまらないとか...

    にゃんまる さん
    招待2014年10月(投稿 2015年6月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルアソシア豊橋
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県豊橋市花田町西宿
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事