1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. EXEX GARDEN(エグゼクス・ガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「EXEX GARDEN(エグゼクス・ガーデン)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (210)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

とても、落ち着ける素敵な会場

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
Chily さん

招待時 30代後半 女性

招待日 2020年10月 (投稿2020年12月)

会場の雰囲気・設備

レトロな雰囲気のある会場です。
神殿もチャペルもありました。
お庭には、四季折々の草木があり、四季を感じます。また、池には鯉がいました。
待っているスペースなども、落ち着いた雰囲気でドリンクを頂きながら、ゆっくりさせて頂きました。

演出・オリジナリティ

ストーリー仕立てで進められたのが、新鮮で、次はなんだろうと、わくわくしました。
ゲスト、みんなで飛ばしたランタンも素敵でした。

料理

目でも楽しませてくれる、素敵な料理でした。
味ももちろん美味しく、女性に丁度いい量だったと思います。
ブッフェのデザートが、食べたかったものが、早々に無くなってしまったことだけが、残念でした。

スタッフ

皆さん、とっても素敵な声で、明るく優しく接して下さいました。
マスクをしていらっしゃるので、表情は読めませんが、笑顔だろうなと感じる接客でした。
お食事の説明は丁寧で、ユーモアもある方々でした。楽しく過ごすことが出来ました。

立地・交通の便

少し郊外になりますが、その分、静かで雰囲気がいいです。
バスやタクシーなどを手配して頂けます。

式場からの返信

EXEX GARDEN

エグゼクスガーデン スタッフ一同 より

返信日:2020年12月25日

Chily様

この度はEXEX GARDENにご参列いただきありがとうございます。

会場についてお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
会場は完全貸切にこだわっておりますので他のゲストの方に会うことなく
自由なご結婚式を行うことが可能です。

また演出に関してもゲストの皆様に楽しんでいただけるよう
ご両家に合わせたプロデュースをさせていただきます。

ご参列される全てのゲストの皆様にご満足いただけるよう
今後も精進してまいります。

ご多用の中貴重なご意見誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてChilyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 EXEX GARDEN
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
058-279-3750
EXEX GARDENのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00ー18:00/土日祝10:00ー19:00
住所 岐阜県岐阜市日置江343-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事