1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. 名鉄犬山ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのホテル「名鉄犬山ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
犬山遊園駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 25件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (2)

挙式のみもOKホテルウェディング

下見
総合評価 3.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 2.50 - 2.50 2.00 4.00 -
むっち さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2008年10月 (投稿2011年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
挙式のみのプランが18万円から30数万円で4種類ほどあること。閑散期には特別割引があること。ホテル宿泊も割引がつくこと。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
お庭が広く、国宝の茶室もあり、和の雰囲気が楽しめること。芝生が整備されており、ガーデンウェディングもできること。庭から犬山城が近いので、犬山城を背景に写真を撮ることができること。神前式用の神殿に窓がないため、暗くて狭い印象を受けた。

【料理の満足度】
料理は和食、洋食、和洋折衷食から選べるのは良いが、アレルギー以外の料理の変更はできない。写真で見ると、和洋折衷食のごはんが握りずしだったのが、微妙だと感じた。

【式場スタッフの満足度】
直前の申し込みだったためか、「来場者にケーキをプレゼント」とホームページに記載してあるにもかかわらず、もらえなかった。挙式について、わからないことが多いので、困っているのに、「明確なビジョンがないから」と軽くあしらわれた感じがして、相談しにくかった。

【ロケーション・交通の便の良さ】
近くに名鉄の駅があり、交通の便は良いと感じた。犬山城が見えるので、景色は良いと思う。国宝の茶室があり、そこで写真を撮ることができる。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
ホテルだと、ゲストが別の結婚式のお客や宿泊客にまぎれてしまいそうなおそれがあったから。会場が広すぎて、会場を間違えるゲストがいるといけないと感じたから。スタッフの対応がイマイチだったので、再度説明を聞きたいと思わなかった。食事の変更ができないことに不満を感じたから。

むっちさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむっちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名鉄犬山ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県犬山市犬山北古券107-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事