結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ラ メゾン デ アンボワーズ」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近鉄桑名駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (4)
本番
shrchan さん (女性)
本番時
20代前半
挙式日
2013年3月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.17
費用 5.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 5.00    

マタニティー婚、お急ぎ婚の方、大必見!!
shrchanさん(ラ メゾン デ アンボワーズ口コミ)

(768文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

30万円で挙式があげれるというパックでやりました。
ドレスやタキシード、着付けなど金額内のであれば全て込みこみ30万でやってもらえて満足でしたが、けっきょくウェディングケーキや親の着付け、招待状、引き出物などどんどん追加したら収まることはなかったですが、スタッフさんの対応やドレスのデザインなどとてもよかったです^^

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはリニューアル工事をしていたので、式当日まで拝見することはできなかったですが、当日に初めて見るワクワク感が逆によかったです♪
ただ大勢呼んでいると狭苦しく感じるところかもしれません。

演出・オリジナリティの満足度

挙式のみでしたので演出などはほとんどしていません。

衣装・小物の満足度

指定の金額内で収めなければ別料金が発生するということでしたが、とても可愛いデザインの物ばかりでした!
ティアラや手袋、イヤリング、ネックレスももちろんついてましたよ♪

式場スタッフの満足度

プランナーさん、衣装スタッフさん、ヘアメイクさん、ほとんどの方がとてもよかったのですが、カメラマンさんだけ上手いとは思いませんでした。
全員集合の写真も、主役の私たちがとんでもない顔になっているやつを勝手に選ばれていて、別料金を払って変更してもらいました。
そこはサービスにしてほしかったですが...

立地・交通の便の良さ

車で来るかたは来やすいところだと思いますが、電車やタクシーになるかたはちょっと不便かもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

妊婦だった私でも優しく親身にちゃんと対応してくれましたし、急な結婚式でもスムーズにあげれるので、桑名、四日市近辺のかたはオススメです♪

shrchanさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshrchanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ メゾン デ アンボワーズ
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週水曜日、第2&第4火曜日 受付時間: [平日]11:00~18:00、[土日祝]10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-557556
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-509083
ラ メゾン デ アンボワーズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週水曜日、第2&第4火曜日
受付時間 [平日]11:00~18:00、[土日祝]10:00~19:00
住所 三重県桑名市明正通3-53
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集