1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. マリベールスパイア MARRIVEIL THE SPIRE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのゲストハウス「マリベールスパイア MARRIVEIL THE SPIRE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (168)
  2. 費用明細 (22)

改装したばかりでとにかくキレイ!
天候が悪いと大階段やプールが使えない

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 4.00 4.00 4.50
うしっちうしこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年9月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

丁度改装一周年記念で大安以外の日でサービスが付くプランを提案されたのでいろいろ費用が浮いて良かった。
削れるところは相談に乗ってもらい削ったので、好き勝手やりたいようにしたので値段相応かなと思う。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は3つあり、それぞれ違った雰囲気で収容人数も120~130人の大規模から、100人くらいよの普通規模まで選べるので良かっです。私は普通規模の白を基調とした可愛い雰囲気の披露宴会場で行いました。そちらはプール付きで自由に使用可、また会場内に内階段があるのでそこからの入場も可とうことで、さまざまな演出が選べるかと思いきめました。実際天気も良かったのでプールサイドでもケーキ入刀はやって良かったと思います。
ただ、プールへ行くときの入り口が狭いので、なんがかがっかり。もっと広く華やかな感じだと嬉しかったなぁと思います。

演出・オリジナリティ

こちらがこうしたいというザックリした演出の提案にも、以前の方はこんな事をしていた、などと案をだしてくれたのでこちらもどうしたら喜んでくれるか考え易く助かりました。
ただ、披露宴前の会場案内のビデオはいるのかな?!という疑問はありましたが…

衣装・衣装小物

何会場か見て、挙式と披露宴会場に一目惚れして決めたので満足です。
しいていえば、ドレスがもっと可愛いと嬉しい…
高いものは確かに可愛いしキレイなんですが、安いものは誰が着るの?というドレスや、これはちょっと…と思うものもあったので、衣装に力を入れて欲しいです。
和装の色打掛はとてもキレイでした。

料理

ここは料理がとても美味しいです!!
ほかの式場と比べても段違い!
セレクトコースにしたのですが、オプションも豊富で、セレクトするのも迷うほどです。
オプションをつけなくても、もともと量が多いので男の人でも多いぐらいで、女の人はご飯は入らなかったとう人が多かったです。
でもみんな美味しいといってくれ、私達も満足でした。

スタッフ

スタッフさんは臨機応変に対応して下さり、靴のサイズが合わない時も大きいのにするか、中敷を詰めるかなど相談してくれました。
プランナーさんはかなりキビキビした女の方で、始めは怖かったのですが、打ち合わせの時など隙なくさまざまなアドバイスや提案をしてくれ、予約なども抜けなく安心して準備ができました。

立地・交通の便

駅や空港からさほど遠くなく、車で20分くらいでどちらも着きます。無料シャトルバスが2台だしてもらえたので助かりました。立地も電車がすぐ近くを通っていとりと良いとは思うのですが、目の前がラブホテルなのが残念です。
デカデカと看板があるのですぐにそれとわかってしまいます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

総合して私達はこちらにお世話になって良かったです。
完璧な式場というのは難しいですが、やはり自分の直感でいいと思った所で挙げるのが一番だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうしっちうしこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリベールスパイア MARRIVEIL THE SPIRE
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛媛県松山市古三津4-717
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事