1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 高岡・砺波・その他の結婚式場
  4. 磯はなび
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 高岡・砺波・その他エリアのホテル「磯はなび」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (6)

移動がスムーズでした。
コロナ対策が不十分でした。

招待
総合評価 3.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 2.00 4.00 4.00 2.50 -
mii95 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2022年6月 (投稿2022年6月)

会場の雰囲気・設備

・靴を脱いで、畳の宴会場での披露宴でした。長机に横並びで座りました。宴会に来たような雰囲気でした。
・会場の移動がない分、とても楽でしたが写真の背景、雰囲気がどれも同じになってしまい、変わり映えの無いように思います。
・参列者同士の距離が近く、換気できる窓も閉め切っていた為、コロナ対策が不十分のように感じました。

演出・オリジナリティ

スクリーンの位置が低く、演出の際にテーブルの上の装花で映像が全く見えなかったのが残念でした。
見やすい場所に移動しても良い旨のアナウンスがあるといいなと思いました。

料理

・結婚式の料理というより、旅館の宴会料理でした。
・ドリンクが指定の場所に置いてあり自分で取って飲んで良いとの事でしたので、たくさん飲むことができました。
・量が多く、食べきれない程ありました。お刺身がとても美味しかったです。

スタッフ

スタッフの数が多く、配膳もスムーズでした。

立地・交通の便

最寄りの駅から遠いですが、高岡駅までのバスの手配がありました。旅館なので駐車場が広く、駐車場の心配もありませんでした。
式場近くに観光スポットもあり、市内を観光することもできました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

遠方からの参列者は引き出物が「宿泊券」だった為、
そのまま宿泊しました。
チェックインが15:00から、挙式開始が17:30からでしたので、ヘアメイクや着替えを自分の部屋でやることができたのがとてもありがたかったです。
移動も部屋と宴会場のみで、終わった後はすぐに浴衣に着替え、温泉を楽しむことができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmii95さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 磯はなび
住所 富山県高岡市太田88-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事