1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. キャッスルハイランダー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの専門式場「キャッスルハイランダー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (3)

こじんまりとして落ち着いた雰囲気が良い。

本番
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 2.50 4.00 4.50 4.00 -
miwada さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2007年11月 (投稿2008年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
・両家の実家からもちょうど中間地点くらいでよかった。
・写真撮影スタジオが狭かったので両家そろっての撮影の時にぎゅうぎゅうに詰めた感 じがして
仕上がりが心配だった。
・新郎新婦の席が招待客と同じ高さだったので見えづらかったと思うが会場にいる方と
一体感が出て良かったと身内の方に言ってもらえたのでよかったと思う。

【料理について】  
・料理の内容が記念に残るようなメニューで美味しくいただけたし量も適量だったのでよかったが
全員に運ばれてくるまで時間が掛かりすぎたのがマイナス点だった。

【コストについて】  
・打ち合わせ時の見積もり通りの金額で大変満足している。
・人数を多くした場合の説明を理解するのが少し大変だった。
・引き出物の料金が少し高い気がした。
・最終的には費用を他の式場よりは安く収めることができたと思う。

【スタッフの対応】  
初めての式だったので、どのようにして準備をしていいかわからず、この式場に初めて訪れて、
式の内容や、金額などの相談に行った時に、丁寧に説明してくれました。
内容や、スタッフの対応もよく、心配なのはやはり金額でしたが、そういう相談にものってくれて、
式の間もスタッフが誘導してくれたので、落ち着いて式ができました。

【喜怒哀楽エピソード】  
小さい式ではあったのですが、お互いの家族の紹介や、食事も気に入ってくれて、
笑いあって食事していました。式の間は、緊張してたのですが、そういうのがあって、
楽しい式になりました。初めは式はしないつもりだったのですが、家族の勧めでもやってよかったです。

miwadaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiwadaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャッスルハイランダー
住所 沖縄県うるま市字天願156-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事