1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. アヴェニールチャペル立川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 立川・府中・調布エリアのチャペル・教会「アヴェニールチャペル立川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
立川北駅
会場ジャンル
チャペル・教会
総合評価
-
口コミ数 22件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (22)

立地がよく、コストパフォーマンスが良い

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 3.50 5.00 5.00 -
マトリックス さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2011年4月 (投稿2011年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
立地がよく、駅からも近い。私も出席者も参加しやすい場所にあるのが良い。6月は相変わらずジューンブライドで人気があり、若干高く感じた。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
綺麗で大きいチャペルがあり、中に入ると、荘厳な雰囲気が出ていた。庭にあたるガーデンについても、綺麗な緑に囲まれており、和気藹々とした感じで出席者と楽しめるだろうと思った。ここで挙式できれば満足した結婚式になると思う。

【演出・オリジナリティの満足度】
バリアフリーになっているのでどんな出席者がいても安心して楽しめる。チャペルの綺麗さも周辺では一番だと思った。ここはオススメです。

【料理の満足度】
料理は洋食が主に人気があるとのこと。小奇麗に色とりどりの料理が出品される。男性にとっては量が少ない気がする。それでも結婚式の料理としては見た目が大事なのでいいと思う。

【式場スタッフの満足度】
値段や日取りの相談に親身に乗ってくれるので良いと思う。言葉使いも丁寧で非常に好感が持てる。とにかくここで挙式するように勧めてくることもないです。

【ロケーション・交通の便の良さ】
駅から無料送迎バスがあるので、出席者にも負担がない。駅からも近いのでストレス感じることもないと思う。静かでいいところです。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
比較検討した結果、非常に迷ったが、立地のよさ、スタッフの対応のよさ、料理のおいしさ、空いている日取りの都合などなどから、こちらの式場に決めなかった。それでもこっちの式場でやっても良かったという気持ちは今でもある。

マトリックスさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマトリックスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴェニールチャペル立川
挙式スタイル 教会
住所 東京都立川市 
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事