岩手 その他岩手県エリアのゲストハウス「ラピス・ラズリィ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
前沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.82
口コミ数 15件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (15)
  2. 費用明細 (1)
招待
どらっち さん (女性)
招待時
50代前半
招待日
2015年3月
投稿月
2015年5月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

心がじんわり温まる挙式をしたい方にお勧め
どらっちさん(ラピス・ラズリィ口コミ)

(832文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

明るく自然な雰囲気を醸し出しているので、心が落ち着く感じがしました。
控え室も広く、ゆったりと出来ました。お化粧室は温かみのあるタイルを使用しており、ちょっと楽しい感じです。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦がこだわった自分たちだけのさまざまな演出があって、お客様に喜んでもらえました。
木に見たてたケーキを斧で切るケーキカットをしたり、キャンドルサービスはながーいマッチを擦って火を灯したりでした。
また、新郎新婦の母親がその場でおにぎりを握り、それぞれ息子娘に食べてもらう場面もありました。

料理の満足度

とても美味しくいただきました。中でもデザートが充実していたのが嬉しかったです❗️
ホタテの焼きもの。茶碗蒸しなど

式場スタッフの満足度

いろいろな注文にも親身になって対応してくださり、わがままも聞いてくださいました。
細やかに対応していただきました。配膳のタイミングなどもよかったと思います。ちょっとしたミスが無かったわけではないのですが、スタッフのみなさまが一生懸命対応してくださっているのを見ると、敢えてクレームを…という気にはなりませんでした。心を込めて仕事をすることの大切さを改めて痛感しました。

立地・交通の便の良さ

主要道路側に立地しているので、初めての方でも分かり易い会場ですね。
最寄りの駅からも車で数分と不便さは感じないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今回、結婚式場では披露宴のみを行いました。お式そのものは、ちょっと離れていたのですが、世界遺産に登録されている毛越寺で挙げました。親族だけでなく、お友達もたくさん参列してくださって、招くほうも招かれるほうも記憶に残る一日となりました。
移動があちこちあったにもかかわらずスタッフの方がいろいろ気を配ってくださって、頭が下がりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどらっちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラピス・ラズリィ
挙式スタイル 教会
住所 岩手県奥州市前沢区字竹沢90
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事