1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. 枕崎観光ホテル岩戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアのホテル「枕崎観光ホテル岩戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
枕崎駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (3)

安い!内容充実!浮いたお金で新婚旅行!

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 5.00 3.00 4.00 5.00 -
りんりんらん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2007年5月 (投稿2009年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
ロケーションは東シナ海が一望でき、海が大好きな私にとってとても良かった。設備は新しくはないが、地元で招待したゲストに交通の面でも、近くゆっくりと寛いで、楽しんでもらえたと思う。

【料理について】  
会席料理。田舎の招待客は年配の方が多く、フォーク・ナイフといったように使い慣れていないものではなく、気兼ねなく、美味しく、楽しんで頂けたと思う。

【コストについて】  
とにかく魅力はコスト!鹿児島市内で挙式・披露宴を行うより半額くらいだった。披露宴の内容は市内と変わらない事をやっているので、金額的に…と思っている方にはおすすめ。

【スタッフの対応】  
演出も私たちがやりたい事に答えてくれた。海沿いでバルーンリリースをしたり、花火をあげたり、披露宴の時間が長く延長しても、延長料はなし!ほんとにスタッフの方々にはわがままを聞いていただき、終わってみてもう一度披露宴をしたい!とおもうとても良い思い出になった。

【喜怒哀楽エピソード】  
いちばん印象に残っているのは、披露宴でのシンデレラストーリー。
スタッフの方から提案していただき、こんなに素敵な演出があったことに
驚きました。私の両親も感激し、また招待されたゲストも何人も涙した!良かったよ!といってもらえた。
もう一つ好評だったのが、DVD。業者ではなくホテルの方で作ってもらい、プロフィールDVDを披露宴の最初に。独特の始まりで、ゲストに「あの始まり方は最高!!絶対私の披露宴でもやりたい」と言ってもらえて嬉しかった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりんりんらんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 枕崎観光ホテル岩戸
挙式スタイル 教会,神前
住所 鹿児島県枕崎市岩戸町58
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事