1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. レストラン・アモンダン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのレストラン「レストラン・アモンダン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
愛知大学駅前
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 15件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (15)

アットホームな雰囲気でやれてよかったです
もう少し挙式料を安くしたかった

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.00 5.00 2.50 3.00 5.00
のよりん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

オプションを何もつけないと物足りないものになってしまうので、多少のオプションをプラスしました。レストランウェディングでしたので、人数は約35人でオプションは何もつけない状態で約90万円でした。お花をつけたり、天井にガーランドを垂らしたり、乾杯用のシャンパンやカメラマンを雇ったりなどは全てオプションでしたのでそれを含めて結局は130万円ほどかかりました。

会場の雰囲気・設備

カジュアルなイメージでやりたかったので、アモンダンさんはとても雰囲気的には満足でした。しかし、厨房が丸見えだったり、ところどころに柱が立っているので、少し圧迫感がありました。

演出・オリジナリティ

演出などはすべて自分たちで考えました。アモンダンさんではそんなに派手に演出できるスペースもありませんし、雰囲気としてもまったりとアットホームな感じですので、私たちで場面場面に応じたBGMを流して、みんなで食事を楽しむというスタイルでやりました。

衣装・衣装小物

提携先である、ベルソフィアさんでカラードレスをレンタルさせていただきました。海外挙式をする予定でもいましたので、そこで白のドレスを着る予定だったのでアモンダンさんでの挙式はカラードレス一着を着ました。種類も豊富にあり、気に入ったドレスやちょっと着てみたいなというドレスは全て試着させてくれました。その都度髪型も可愛くまとめてくれたりしました。最終的にはピンク紫色のAラインドレスを選びました。とても可愛かったですし、値段も範囲内でした。

料理

アモンダンさんは料理が大変好評であるという噂を聞いておりましたし、実際に挙式する前にランチにご招待していただいて料理を食べさせていただきました。ランチはもちろん大変おいしかったですし、挙式のコース料理もとても手が込んでおり、招待した方々も大変感動していました。

スタッフ

スタッフの方はとてもいい人ばかりでしたが、私は身長が低かったことと当時は妊娠もしておりましたので高いヒールが履けずに、歩く度にドレスの裾が巻き込まれてしまい、大変歩きづらかったです。スタッフの方々も手伝ってはくれるものの、何度も転びそうになり、もう少しサポートしてほしいなと思いました。

立地・交通の便

駅から近い場所にあるわけではなかったので、招待した方々には皆にタクシーチケットを渡しておきました。無料バス制度もあるそうなんですが、少人数ウェディングでしたので、タクシーチケットを手配したほうがスムーズですが、その分お金はかかりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今はかっちりとした大人数のウェディングよりもレストランウェディングの人気が高いと聞いたことがあります。実際私もこじんまりとアットホームにやりたかったので、レストランウェディングを選びました。アモンダンさんで挙式させていただき、とてもいい思い出になりましたし結果的にはよかったなと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのよりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストラン・アモンダン
挙式スタイル 人前
住所 愛知県豊橋市柱八番町99-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事