1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ル・パティオ バヴァルダージュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「ル・パティオ バヴァルダージュ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伏見駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 10件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (10)
  2. 費用明細 (1)

少人数・アットホーム希望の方向きです

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 4.00 5.00 4.00 3.50 -
CAYLE さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2009年4月 (投稿2011年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
・ウェディング・プランを採用。基本の部分はすべて入っていて140万でした。色々オプションを付けて最終的には予算200万以内に収まっていました。

・引き出物が気に入らなかったので持ち込みをお願いしたら、快く引き受けてくれ引き出物分の金額を引いてくれました。

・ドレスとタキシードが提携ショップでのレンタル金額に上限無しだったので好きなドレスが選べました。カラードレスも50%オフかつ小物類も全て込みなのでかなりお得でした。

・会場装花、ウェディングブーケはプラン込みだったので、もし寂しい感じだったらどうしよう・・・と思ったのですが、とても可愛らしく、でも華やかに会場を飾ってくださりました。ブーケは驚くほど立派なのが届き、当日びっくり(笑)

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
・全体的に内部はアット・ホームです。1軒丸ごと貸切なので好きに使用出来ます。

・トイレはひとつだけなので、ちょっと不便を感じました。挙式前にゲストと鉢合わせするのが嫌な方は困るかも。私は平気でした。

・親族は2F、ゲストは1F、喫煙は外のちょっとしたテラスで、と分けられたので良かったです。

・屋上ガーデンでの挙式予定でしたが、雨天でしたので3Fで実施。ちょっと狭いのでゲストは40人が限界だと思います。

・ゲストと新郎新婦の距離が近いので良かった、と出席者からは感想を貰いました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
・あまり派手なことはしなかったのですが、パン・サービスを新郎新婦でしました。幼児にはキャラクターのパンを、身体の大きなゲストには大きなパンを配ったりして皆が楽しめるような演出が出来ました。

・プランナーさんが映像編集の担当もされていたので、お勧めで生い立ちビデオを作りましたが、みんなが感動してくれる内容でした。

■ 料理の満足度
・有機野菜や、春らしい演出を施したスープなど美味しかったです。

・挙式中はスープで止めてもらい、挙式後魚料理からデザートまで頂きました。ゆっくり食事が出来て嬉しかったです。

・ゲストからもとても美味しかったと好評でした。

■ 式場スタッフの満足度
・プランナーさんとはとても波長が合っていて、楽しく打合せしたり、介添えや少しぐずっていた子供のゲストを笑わせたり、気の付く・楽しい方でしたので大満足でした。

・ヘアメイクさんは、雑誌やCMでもお仕事をされている方でメイクリハから挙式が終わるまで楽しく過ごさせていただきました。どんな髪型・メイク、飾り等色々相談にのっていただけたので幸せでした。

・会場スタッフは、あまり気が回らない人が多かったのか、飲み物の注文など、最初にきちんと取りにこなかったり、ジュースをこぼしたりと失態があったと後日聞きました。そのあとはきちんとサーブしていたようですが・・・。

■ ロケーション・交通の便の良さ
・周囲をビルに囲まれているので屋上からの景色は苦笑でしたが、アルバム用に撮影した写真では気にならなかったです。屋上ガーデンを結局使用しなかったので実際はわかりませんが・・・。

・その他は会場の入り口や2Fテラスの雰囲気が凝っているので、雑誌で見るような写真を撮ってくれます。

・最寄駅から少々歩きますが、気になる程度ではなかったです。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
・挙式の申し込みは、雑誌で会場を観た後プロデュース会社のシアトル・マリアージュさんにしました。

・下見~挙式まで、1人のプランナーさんが付きっきりで打合せしていきますので、不安なことや気になることはすぐに確認出来ました。

・一生に一度のことなので、やはり相性の良いプランナーさんは必要です。

・そのほかのヘアメイクや装花の担当者さんともじっくり納得がいくまで相談出来るスタンスも嬉しかったです。

・当日は挙式前にトイレに行ったらゲストの友人とばったり(笑)
始まる前に友人や親族と写真撮影が出来たので嬉しかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてCAYLEさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・パティオ バヴァルダージュ
挙式スタイル 人前
住所 愛知県名古屋市中区錦2-19-11 パインビーチビル(旧松はまビル)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事