1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. その他兵庫県の結婚式場
  4. グランドニッコー淡路(グランドニッコーアワジ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「グランドニッコー淡路(グランドニッコーアワジ)」は、その他兵庫県エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (91)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

全てにおいて満足感が得られます♪

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ぶりき さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式の会場はチャペル 神前式だけでなく 植物園や伊弉諾神宮などがあり 自分に合った式が出来ると思います
また 今春に控室やスタジオ等がリニューアルされていてとても使いやすく綺麗でした

演出・オリジナリティ

披露宴の前のオープニング映像 披露宴の後のエンディング映像は最近多いですが
今回はエンディング映像に披露宴最中の映像を加工して エンディングとして流していただきました
評判も良く 記念になりました

衣装・衣装小物

自分に合った素敵なドレスがすぐに見つかり、大満足です。
衣装も豊富で、小物を生花にしたのですが、思った以上で良かったです。
ブーケも打ち合わせでの想像以上のブーケが出来あがりました。

料理

披露宴の料理は和洋折衷をお願いしました
味は勿論のこと 見た目も美しくとても美味しかったです
また アレルギーのある人には個別に違う品を提供してもらい 出席者皆が満足する料理だったと思います

スタッフ

プランナーさんは、いろいろな相談にも的確にアドバイスをしてくれて、すごく頼りになりました。
ヘアメイクさんと衣装スタッフさんは、友達のように気軽におしゃべりが出来て、打ち合わせに行くのが楽しかったです。

立地・交通の便

神戸から明石海峡大橋を渡ってすぐなので、交通の便はすごく良いです。
周りに自然も多く、窓からも海が一望でき、リゾート感を満喫できます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日は残念ながら雨が降ってしまい、予定していた折り鶴シャワーをホテルの中の階段で行いました。
階段が真っ白なので、ドレスや折り鶴がすごく映えて、友人からも大好評でした。

式場からの返信

グランドニッコー淡路

五反田奈央 より

返信日:2015年11月6日

ぶりき様

多数の会場の中からウェスティンホテル淡路をお選び下さいまして
誠に有難うございます。また、口コミ投稿を下さいまして有難うございます。お二人の記念の一日にお手伝いする事が出来て大変嬉しく思います。

挙式会場は多数あり、お客様のイメージに合わせた会場をお選びいただけるかと思います。
ぶりき様は、ご両親様が手作りで作られた折鶴を挙式後に演出として取り入れられておられましたね♪大変印象的でした。

また、いつまでも記念の場所となるよう、1周年や記念日にはお立ち寄り下さいませ。次回はお子様も連れて是非ご来館下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

~~~~ これから式場をお探しのお客様へ ~~~~~

◇海の教会
 世界的に有名な安藤忠雄氏設計でホテルの外観を手掛けていただき
 ましたが、こちらの海の教会は内観まで携っておりコンセプトが、
 ステキです。
 まるで、海の中にいるようで天から降り注ぐ光を十字架で写し出し
 空間全体を演出しております。

 挙式をパイプオルガンの演奏や聖歌隊の生の歌声など会場全体を
 反響し、感動する挙式を迎えることができます。

 晴れて挙式を済まされたお二人は、ブライダルホールへ上がり祝福
 のフラワーシャワーやバブルシャワー、バルーンリリースを360度
 広がった、海・山・空・花に包まれます。

 記念のお写真も、素敵な思い出となるのは間違いなし!

◇奇跡の星の植物館
 関西では最大級の植物館で挙式を行うので、こちらも非常に人気の
 挙式会場! ラン展やクリスマス、ホワイトガーデンショーなど
 多彩な挙式シーンを行っております。
 
 会場の広さと、天井高に圧巻され他に類を見ないリゾート感たっぷり
 の挙式会場を是非ご覧ください。

他にも、伊弉諾神宮は国生み神話でも有名な夫婦が生まれた由緒正しい
神宮であり、伊弉諾神宮への送迎も行っております。

芝生広場、プールサイドなど多彩な挙式シーンは、是非一度見に来て
ください。 きっとあなたに素敵な会場が見つかるはず!

披露宴会場も充実しており
2015年4月にオープンした、プライベートテラス「チェルレオ」は邸宅を
イメージしてアットホームなパーティースタイルでありながら、ホテル
ステイの高級感も味わえます。

まだまだ、お伝えすることはたくさんありますが長くなりますので、来てからのお楽しみになさってください。

長文をご覧いただき、誠にありがとうございます。
お客様とお会いできる日を楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぶりきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー淡路
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0799-74-1117
グランドニッコー淡路のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日除く)
受付時間 10:00~18:00(ブライダルサロン)
住所 兵庫県淡路市夢舞台2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事