1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. コーザ・ボーレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのレストラン「コーザ・ボーレ 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 18件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (2)

新郎新婦の願いを叶えてくれる

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ゆーみんちゃ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

元々、海外挙式からの結婚パーティーで予算が限られていたので、その辺りもたくさん考慮して下さりました。
とても感謝しています。

会場の雰囲気・設備

イタリアンレストランですので、式場の内装はおしゃれな大人の雰囲気が漂うものです。
私たちは、和装婚をしたかったので支配人の方に相談をさせていただくと、快く受けてくださりました。
式場に必要なものはありますし、設備もなにも不安なこともなくスムーズに進められました。

演出・オリジナリティ

私たちは、パーティーでやりたい演出のこだわりが強かったので、「私たちのしたいこと」をメインに打ち合わせをさせていただきました。
コーザボーレさんでパーティーをしようと決めた中の1つが、この私たちのしたいことが自由にチョイスできるということでした。
イタリアンレストランで和婚をしましたが、違和感もなくステキな空間とオリジナルな演出ができたと思っています。

衣装・衣装小物

お店からの紹介の衣装屋さんにお願いしました。
とても良心的な値段で、衣装も色々なジャンルのものが揃っていますし、安心してお借りすることが出来ました。

料理

料理はもう言うことない!ほど、美味しいの一言です!最初から最後まで満足の料理ばかり。
ぜひ、結婚式を検討される方には、一度は食べていただきたいです。
私たちも当日の料理は楽しみにしていましたので、主役にも関わらず式中もしっかり食べてました!

スタッフ

スタッフについては、本当に完璧というくらい気持ちのいい対応をしてくださり感謝しています!
結婚パーティーまでの打ち合わせでは、支配人の方が色々と親身になって下さり、私たちがしたい演出にも難しいとは言わず、やりましょう!と言ってくださったことが本当に心強かったです。
逆に私たちが予算面などで迷っていると、お店側の経験などから新しい提案をして下さり、とても助けられました。
演出は私たちがやりたいことを自由にさせてくださるので、司会者の方や支配人の方とも色々とすり合わせながら打ち合わせや準備を行い、2人のやりたいことやりきった!とても楽しいパーティーとなりました。
以前から打ち合わせなどでお店のスタッフの方の対応の良さは感じておりましたので、当日のスタッフの方も細やかな配慮が行き届いており、安心してお任せすることが出来ました。

立地・交通の便

駅にも程よく近く、大通り近くにあるので県外からの招待客も迷わず来れたとのことでした。
中心部にあるので、家族や友人、目上の方、どこの立場の方でも招待しやすい立地にあると思います。
また、結婚パーティー後の二次会にも、周辺にたくさんお店があるので選びやすかったです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場はこじんまりとしていることが、招待客同士の距離と新郎新婦の距離も近くなり、自然とアットホームな雰囲気がつくられ、心から楽しくなる空間でした。

ゆーみんちゃさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆーみんちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コーザ・ボーレ
挙式スタイル 人前
住所 岡山県岡山市北区野田屋町1-12-16 セントラルハイツ 東館2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事