岡山 岡山市エリアのレストラン「コーザ・ボーレ 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.93
口コミ数 16件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (16)
  2. 費用明細 (2)
本番
niya さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2013年10月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.33
費用 5.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 -    

おいしい料理と明るくて優しいオーナー♪
niyaさん(コーザ・ボーレ 口コミ)

(1322文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

お料理だけはお金が掛かっても美味しい物を!と思っていたので、料理は一番高いコースをセレクトしました。ですが基本は料理の費用のみで他は本当に良心的なのでトータルでかなりお安く満足です。そして、肝心のお料理はとっても美味しい!!大満足でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

昼と夜は普通にイタリアンレストランですので会場はそんなに広くないです。
ですが外が見えるように一面がガラスになっていて太陽光もキレイに入って清々しい空間でした。
また、机の並べ方や新郎新婦の位置など相談次第でかなり自由が利きます。

演出・オリジナリティの満足度

嘘くさい演出をあまりしたくなかったのでケーキカットとマイクリレーとメモリアルフォト(兄弟のみと親のみとなど色々なバリエで撮りました)
特に良かったなぁと思うのはマイクリレーです。
親族のみのレストラン挙式だったので一人ずつ自己紹介(両家間で初めましてが多かったので)とメッセージを頂きました。兄からのメッセージに不覚にも号泣など感動出来たりほのぼのとした良き思い出になりました。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

衣装は系列がありませんが、色々な貸衣装屋さんも紹介してもらえるので嬉しかったです。別の教会で白いドレスを着てから移動での披露宴だったので、貸衣装屋さんでは色ドレスを選びました。系列じゃなくて自由が利く所がオススメです!

料理の満足度

打ち合わせで細かく料理についても相談出来ます。お料理は本当においしかったです。
式の間はドレスだし食べれないかなぁと思っていましたが、美味しくて結構食べちゃいました。
嬉しかったのは92歳になるおばあちゃんがキレイに完食してくれた事です。
ほんと~っと美味しかったです。ちなみにランチで訪れても懐かしいし美味しいです。

式場スタッフの満足度

オーナーさんが女性で本当に優しくて明るい方です!こんなにいい人いるのかっと思う程でした!!あまり結婚式に乗り気じゃない私を(元々女性的でなくドレスを着たりするのが恥ずかしいタイプです)笑ってくれたり、じゃあこーいうことしてみたら??ってアドバイスをくれたりで結婚式へのやる気をくれた方でした。ほんとーに感謝しています!!
あと撮影の方も女性で明るいシャキシャキした方でとても感じが良い方でした。あとから全データをCDロムでもらっったのですがくっきりとキレイでさすがでした!!

立地・交通の便の良さ

親族のみ式場からレストランウエディングの移動だったのでタクシーで乗り合わせてもらいました。街中なのでタクシーやバスを借りれば便はいいと思います。ただ、車で行くのは不便かなと。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お金があまり余裕が無かったのですが、考えに考え抜いて教会での挙式&移動してレストランウエディングという形にしました。でも本当に正解で、大満足!!レストランウエディングなのでお料理がおいしいのが一番の思い出になっています!未だにおばあちゃんや兄弟からあのときの料理美味しかった!といわれるので嬉しくなっています♪

niyaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてniyaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コーザ・ボーレ
挙式スタイル 人前
住所 岡山県岡山市北区野田屋町1-12-16 セントラルハイツ 東館2F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事