1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. 吉祥寺第一ホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 立川・府中・調布エリアのホテル「吉祥寺第一ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
吉祥寺駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 20件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (20)
  2. 費用明細 (2)

費用の詳細は積極的に聞きましょう (投稿者ドアコックさん)吉祥寺第一ホテル 費用と料金

ドアコック さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2018年12月(投稿 2019年2月)
下見
見積金額 574,020 (10人)
出席者単価 57,402 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用の詳細は積極的に聞きましょう

値上がりしそうなポイント

見積では会食時のドリンクを実数計上の前提で仮算出されていますが、杯数は前後するため注意が必要です。フリードリンクは3000円、日本酒と焼酎がついたフリードリンクは4000円とのことでした。
衣装はホテルの近くにあるドレスショップからレンタルするか、衣装を持ち込むこともできます。衣装を持ち込む場合は1点につき30000円かかります。ただし、都民共済のレンタル衣装を持ち込む場合は持ち込み料がサービスになります。

値下がりしそうなポイント

見積には両親贈呈用花束やペーパーアイテムの項目が入っていますが、持ち込み料金は特にかからないので自分たちで用意すれば費用を抑えられるかもしれません。

アドバイス

スタッフさんは必要最低限の説明しかしてくれなかったので、費用の細かい内訳や内容など、気になることは積極的に聞いていく方が良いと思いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてドアコックさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    【値上がりしたポイント】  スナップ写真の追加 【安くなったポイント】  各テーブルに照明灯を、置き光と音の演出費用15万円プレゼント  新郎・新婦の1泊朝食ご招待  新郎・新婦の「衣装」「美...

    むっせ さんの費用明細(下見)
    むっせ さん
    (投稿 2009年3月)
下見の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 吉祥寺第一ホテル
挙式スタイル 教会
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事