1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 浜通りの結婚式場
  4. いわきワシントンホテル椿山荘
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 浜通りエリアのホテル「いわきワシントンホテル椿山荘」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
いわき駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 16件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (16)

結婚式をちゃんと挙げたいという人向け

招待
総合評価 4.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.00 4.50 3.50 4.00 -
女の園 さん

招待時 20代前半 女性

招待日 1995年6月 (投稿2011年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
すごく綺麗でした。とても、厳かな感じがして、これぞ、結婚式場と言う感じでした。ここに呼ばれて本当に嬉しかったです。私は、親族でしたので、ウェディングドレスの着付けの段階からお手伝いしたのですが、本当に豪華で素晴らしいものがありました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
演出的にも面白いものがあり、お食事をいただいている時にも、新郎新婦の父母と対面するという素敵な場面もありました。私も遠目から見ていて、感動しました。本当に暗闇の中でろうそくなどが光っていて綺麗だなあと思いました。

■ 料理の満足度
コース料理だったんですが、本当に美味しかったです。最初の方のスープなどから本当に絶品一度食べてみたいなあと思わせるような上品な味でした。私は、新婦の友人の方とお食事したのですが、初めてあったにも関わらず、おはなしが、進んだのは、多分この暖かいお料理のお陰だったように思いますね。

■ 式場スタッフの満足度
式場のスタッフさんたちは、皆さんとてもてきぱきと手際が良くて、見ていて気持ちが良かったです。全体的にきちんとした印象を受けました。式場のスタッフとしてのトレーニングを良く身につけているなあという感じでしたね。

■ ロケーション・交通の便の良さ
交通の便なんですが、若干、車で式場へ行くほうが便利かなという印象を受けました。ですが、バスなども通っているので、特に交通の便が悪いということはないと思います。案内のパンフレット等も一応、皆さんにお送りしていますので、それほど分からないということもないと私的には感じました。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
まあ、総合的に見て、どうしてもきちっと親戚や友達を呼んで結婚式というものを挙げたいという人には、ぴったりかなという印象を受けました。簡単に済ませたいには、少し大げさかなという程、派手な感じもしましたが、まあ、良いのじゃないでしょうか。ですが、上品な趣もありますので、晩婚カップルなんかにももしかしたら向いているかもと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて女の園さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、1995年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 いわきワシントンホテル椿山荘
挙式スタイル 教会,神前
住所 福島県いわき市平字1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事