1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. ノートルダム北九州
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアの専門式場「ノートルダム北九州」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
黒崎駅, 折尾駅, 小倉駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (109)
  2. 費用明細 (9)

渋っていた新郎が泣くほど感動した

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 4.50 5.00 4.00 5.00
しげ子 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりはスタンダードで考えて出していただきましたが結局はどの項目も一番安いパターンで見積もっていたため、抑えれる費用は全て抑えましたが大幅にアップしました。

会場の雰囲気・設備

大聖堂が本格的で厳粛な雰囲気に包まれます。
外からの光が差し込んだステンドグラスはとてもきれいで感動します。
披露宴会場も窓が大きく天井も高いため全体的に広く明るく感じます。
ただし、ゲストハウスという感じのため新郎新婦それぞれの控え室はなく同じ部屋で着替え等をしたので衣装替え後の対面のドキドキは期待できず残念でした。
建物自体は建て替えたばかりなので全体的にきれいで気になるところは有りませんでした。
また、帰りはスタッフの皆さんに見送られながらリムジンに乗せて貰えるので最後まで特別感を味わえます。

演出・オリジナリティ

希望としては来てくれた方々と沢山時間を共有したアットホームな式でした。すると、プランナーさんがそれぞれの項目で歓談の時間を設けてくれたので友人や親族とたくさん話して写真を撮ることが出来、私達らしい式を挙げることが出来ました。
残念だったのは当日のビデオ撮影を曖昧な希望しか伝えていなかったためこのシーンでこのテーブルを撮って欲しかった等後々頂いたDVDを見て後悔しました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類も豊富で何度も試着させてもらえました。
試着は何度か行った方が前回無かったものがクリーニングから戻ってきたりするので一度で決めるのではなく何度か見に行った方が後悔は無いと思います。
当日は、総刺繍の入ったAラインのシンプルなドレスにマリアベールを合わせました。

料理

料理は絶対に妥協したくない項目のひとつでした。ウエディングフェアでも試食させていただき若干内容の変更はありましたが皆さんに満足していただけたようでした。
特にフォアグラは苦手な方も初めて美味しく感じたと言っていただけたのでとても安心しました。

スタッフ

仕事をしていたので基本的には夜からの打ち合わせがほとんどでしたが嫌な顔ひとつせず根気強く付き合っていただけました。
ドレスも、中々決まらず何度も足を運びましたがいつもにこやかに対応していただけたので妥協せず選ぶことが出来大満足でした。

立地・交通の便

駅から少し離れているため直接来ていただくには不便かもしれませんが、送迎バスで何度か行き来していただけたので、スムーズに来場頂けました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしげ子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム北九州
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市八幡西区本城東4-12-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事