1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. ノートルダム北九州
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ノートルダム北九州」は、北九州エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
黒崎駅, 折尾駅, 小倉駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (7)

妥協する所はするをしないと値段が高くなる (投稿者nimiyaさん)ノートルダム北九州 費用と料金

nimiya さん (男性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2019年6月(投稿 2019年7月)
本番
最終金額 1,407,159 (47人)
出席者単価 29,939 円
見積金額 1,100,000 円
見積差額 + 307,159円(27.9%UP)

妥協する所はするをしないと値段が高くなる

式場返信あり

値上がりしたポイント

お花とケーキカットありにした事とウエディングドレス、カクテルドレスを少し高いのを選んだため!
料理は1万円のコース、飲み放題も真ん中のコースを選びました!
ですがやっぱり予想外なのがお花代です!
本物を使うので前撮りでのブーケなどにもお金がかかるので披露宴、挙式等考えて選ばないと最終の予算が結構オーバーする!

値下がりしたポイント

座席札、座席表などは自分達で制作しました!
ムービーに関しても自分で制作しました!

アドバイス

ドレスなとを決める際、ウエディングドレスに力を入れるのかカクテルドレスに力を入れるのかそれとも両方なのかをしっかりと話しあった方がいい!
予算を、削りたいたいなら極力安くても良い物を選ばないと披露宴など、他の物でドンドン追加していって高くつく! 妥協する時は妥協した方がいい!

式場からの返信コメント

ノートルダム北九州

返信日: 2019年7月12日(金)

nimiya様

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からノートルダム北九州をお選びいただき、ありがとうございます。

大変貴重な費用明細をご投稿くださりありがとうございます。
nimiya様の体験談やご感想など、未来の新郎新婦様へ向けて大変良い参考になるかと存じます。

今後ご列席される際はもちろん、記念日等でもお気軽にお越しくださいませ。
スタッフ一同またnimiya様にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnimiyaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額3,660,194(77人)

    料理のランクを5000円アップ, 衣装は2つと考えていたが結局3つにふやしたので30万アップ。和装は高いので、増やした金額アップは大きかったです。あと、獅子舞をどーしてもしたかったので、それでプ...

    sibaba さん
    認証済み
    挙式 2014年12月(投稿 2015年7月)
本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム北九州
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-523317
ノートルダム北九州のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休日、祝日火曜は営業
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県北九州市八幡西区本城東4-12-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事